イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さて

新型PS3は買うべきなのか教えてエロい人><

つか今後PS2と互換性があるのって出るの?これ出るなら今回も見送るんだけど・・・・。
とは言えなんだかんだ言って今回も見送るんだろうなぁw携帯機以外のゲームやんねーもん俺ww

FF13はやりたいけど・・・・12でめっちゃ期待裏切られた(予約して8000円で買ったw)しなぁ。
そういやEDまで行った最後のRPGがスターオーシャン3というねw

まぁポケモン金銀のリメイクで今年は生きてけるし、とりま執筆の方頑張ろう(`・ω・´)

あ、全然関係ないけど今年は帝京がくると思うんだぜw

Comment[この記事へのコメント]

 

戦力では帝京がバランスいいね~

スター候補の一年伊藤くんもいるしね


でも俺は個人的に常葉橘なんだぜw
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.08.20 11:12 
  • [編集]

 

でも今 橘負けちゃったぜ(´;ω;`)ブワッ

俺のお気に入り庄司が・・・
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.08.20 11:33 
  • [編集]

 

Bさん>
今年の甲子園熱すぎwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.08.24 16:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

