イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

年に二度の祭典

今日から夏の祭典ですね。ウチの弟はバリバリ徹夜で行ってました。4万位使ってきたそうで。うーんいつの間に俺の手の届かない所に・・・・w

ちなみに俺は明日参戦してきます。明後日ももしかすっと行くかな。まぁどっちも昼から行って悠々と会場入りして適当に回る感じだけどねw欲しいのは基本委託でいいしwこの辺りがやっぱ俺まだ違うんだろうなーって自覚してるw
どうしても買わなきゃいけないブツがあるんで、それさえ買ったら後は~ってノリかなー。もし行く人いたらちょいオフでもしましょう(`・ω・´)b

ちなみにウチのダチが明日本出しますw



なんかかなり本気らしいw今更だけど宣伝しておきますんで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m















苦節20年・・・・・長かったような短かったような・・・・・
いやまぁ卒業おめでとう俺。ごめんなんでもないwつか小文字とか初めて使ったわwどうでもいいw

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

PQです。こんばんは。

明日、早朝から出陣しますZE。友人がいるけども、初めてだから不安いっぱいで仕方ないorz
ということで、ついでに(?)、もしよかったら、オフでも。(追記・すみません、色々事情でオフは無理かm(ry
……ところで、携帯新調したんでしたっけ? 一度メールをお送りした方がよろしいですかn(ry


  • PQ 
  • URL 
  • at 2009.08.14 21:11 
  • [編集]

 

おまえ・・・まさか・・・
  • A-20 
  • URL 
  • at 2009.08.14 23:30 
  • [編集]

 

卒業(*´д`)はぁはぁ
ほぉうつまりBる様の仲間入りという訳かw


高速がチート並に混みすぎて行けない可能性大(´д`;)
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.08.15 00:55 
  • [編集]

 

あと、あと4年すれば俺も・・・

夏コミは行かないことに決めたんですみませんねw
来年受験生になるんで次の冬でいったんコミケもサラバになります(泣
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.08.15 10:54 
  • [編集]

 

PQさん>
当日はすんませんでした><
携帯見事に使えないとかもうねww
アドレス登録したんで、またお互い暇なときオフしましょう(・∀・)

A-20さん>
サーセンww

焔さん>
仲間入りしたwww

おkしゃーねぇwww実際金シャレなんないしねww

オスローさん>
がんばれ><

次の冬コミ頼むぜwww受かればの話だけどww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.08.17 14:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

