イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

更新せずにはいられないな(キリッ

三夜連続麻雀打ってました\(^o^)/
ちなみに4000円勝ち→7000円負け→4000円勝ちという何とも大味な結果。まぁ麻雀楽しんでるなーって感じww

ちなみにまだ風邪気味です。そりゃ治るわけないけどさw

とりま4日間ほどパソ触ってなかったんだけど、色々と新情報が流れてて俺歓喜ww


ムダヅモ無き改革、荒川アンダーザブリッジ、WORKING!!のアニメ化決定!


ヤンガンのアニメ化率の高さは異常www
ついこの間すももが初だった(ハズ)のに、この勢いパネェっすwwまぁ確かにあのラインナップはすげーかんなww

eden*のムービー見た。相変わらずヤバい。時間あるし手出してみよっかな・・・・w

それにしてもリーチせずにはいられないなは名言すぎワロタwwwwww池田銀行のクセにwww

以下、追記。

・咲19話感想

ワロタwwwww大☆逆☆転www
さすがにチートすぎて呆れて何も言えないwまぁもともと特殊能力を持ったおにゃのこが麻雀打つって作品だから、それを前提に見ればおkなんだろうけどさww
サンカンツは一回だけやったことあったなー。あんときは大三元でもアガったっけなww

原作5巻まで(そん時アニメでやってたとこ)読んだんだけど、これ原作追い抜いた感じ?GONZOだしオリジナル展開になるのかな?個人戦とかもありそうだし。

とりまスーカンツここで使わなかったってことは、最後の最後まで取っとくんかなwんでも今回のアガりの演出以上スーカンツでの演出以下ってのはなかなかなさそうだけどw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

咲は今回でちょうど原作と同時ですなw

俺はヤンガンの方を先に見たけどw
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.08.10 09:18 
  • [編集]

 

WORKING!!がアニメ化するのですか!
 
>まだ風邪気味
お大事に><スタミナ付くもの食って元気になってくださいね。

>忘れてしまっているかもしれないので追記
なのはStSアニメレビューの総評にコメントを一つ残しておきました。
風邪が治って暇になった時にでもコメントして頂けると泣いて喜びます。いやマジで。
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2009.08.10 11:21 
  • [編集]

 

お久しぶりですwww

>WORKING!!アニメ化
マジですかwwwこれは期待せざるを得ないwww

>麻雀
昨日ネット麻雀で2回役満(小四喜、大三元)で上がってびっくりしたwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.08.10 23:35 
  • [編集]

 

Bさん>
mjdwやっぱオリジナルやんのかなw

ルークさん>
らしいっすよw楽しみw

コメント返信しました!送れてすんませんマジで!
つかこちらこそマジで嬉しいですwまたお願いしますw

方程式さん>
途中から原作読んでないしそう言う意味でも俺楽しめそうだw

>昨日ネット麻雀で2回役満
ねーよww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.08.12 01:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

