イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【メガミマガジン9月号】感想【ドラマCDサウンドステージM4 10thSP&StrikerS THE COMICS特別編】

「メガマガ9月号」「娘TYPEVol.2」「コンプエース9月号」買ってきたwww
いややべぇ試験に追われてたから全然気付かなかったんだけど、なのはのターンきすぎだろjkwwなのは祭www
とりあえずまずはメガマガの感想ー。10周年(`・ω・´)

・魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージM4 10th SP「八神さんちの休日風景」

八神家の話はやっぱ面白いなー。最近ナカジマ家がピックアップされてたけど、こっちもイイ(・∀・)
とりま「テスタロッサが育ちすぎ」発言自重wwつーかおっぱい魔神のアンタが言うなwww
それにしてもザフィがここまで台詞多いことに感動wwもはや驚愕ww
そんな感じでまったりしてて良かった。ドラマCDって感じがしますたw

・魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS特別編

久々の長谷川さん絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やべぇマジで良いwなのはの漫画はやっぱりこの人だわ。戦闘シーンもこの人の良いなー。崩した顔も色々といいわww
個人的には、長谷川さん>藤真さん=緋賀さんって感じかなぁ。あくまで「なのはの絵に合ってるか」評価だけどwしかもかなり適当w

とりまシグ姉が可愛いwwこういうシグナムもアリだなwwと言いつつシュツルムファルケンのシグ姉のガチっぷりワロタwww
『なのは』ファンなら誰もが夢見たなのはVSシグナムの戦いが始まる――!!ってのはホントそうだと思うwStrikerS THE COMICSでもあったしwさすがに熱すぎるww
結果的には見ての通りだったんだけど、実際お互い本気の本気ってワケじゃないからなー。まぁでもなのははブラスター1まで、シグナムはアギトとユニオンしてないっつーことで、条件的には殆ど一緒と見ていいかな。それで引き分け(若干シグナム優位?)っつー結果。まぁ無難なトコかなw
戦闘の内容も迫力あったし、StrikerSの戦いっぽくて良かった。こういう戦闘こそがStrikerSの戦闘だと勝手に考えてるんでw

そんで魔法少女リリカルなのは MVIE 1st The COMICS連載ktkrwww
ここのなのはの長谷川さんのカラー絵上手いよなー。期待してます。うんつまり久々のメガマガ購読が確定というねww

・映画情報
1月上映キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
コミケの情報も色々ありますね。前売りはないわwww今年はコミケ行くから俺も参戦するべきなのか・・・・やはり・・・!
ドラマCDは普通に欲しいし、完全にそういう流れだよなー。初日なら始発で大丈夫かなw

さて次はForceの感想でも書くかなw忙しい忙しいw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

映画は来年ですか・・・待つ期間が長い分、完成度の高いものを期待するしかありませんね。

ゲーム化・・・自分は、こういうゲームを見ると、安っぽいイメージに見えてしまうんですが、PSPで作るとなれば、そうなることはないと思うんですが・・・(前例が思いつきませんが)。どのような操作システムになるかが発表されてから、購入は考えようと思います。

ところで、このサイトで掲載されていた、水樹奈々さんの西武ドームライブのレポートを見させてもらいました。自分も、水樹さんの曲は好きですが、ライブに行ったことはありません。いろんな曲を、「神曲」と評されてますが、一番好きな曲は何ですか?自分は、なのはシリーズの曲も好きですが、あえて選ぶなら、「Heart-shaped chant」です。ちなみに、この曲が主題歌のゲームまで買ってしまいました(笑)。

長文失礼しました。
  • 神奈川県民 
  • URL 
  • at 2009.08.01 00:50 
  • [編集]

 

私も昨日買ってきました。
アギトやノーヴェがなのはを『さん』付けで呼ぶのは何か変だぞ、と思うのは私だけでしょうか?
リリカルSympathyの『ヒロイン3人が「ARIA」のウンディーネだったら……』とりりかる歳時記には笑わせて頂きました。
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2009.08.03 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

