イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-発売決定!

試験終わったああああああああ!!

って大文字で叫ぼうと思ったけどもっと叫ぶべきことがあったことをネギまぐろさんのコメ見てさっき知ったww

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-発売決定!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

なのはA’sがあああああああああああああああ!!!!

PSPでゲーム化だあああああああああああああ!!!


いやマジでktkrwwwww叫ぶ元気皆無だけどさすがに叫ぶwwww
イメージとしてはマジカルバトルアリーナみたいな感じなのかな。なんとなく見た感じ速効浮かんだww

ちと今日は調べる余裕がないんで、誰か詳しく知ってる人教えて><

うんとりまなんで今更知ったかというと、試験期間中の4日間ずっとダチんとこ泊まってました^^
いやむしろ正確に言うとジョ○サンで三日連続勉強オール。しかもジョナサンで30分に一回エレメントハンターのEDが流れてて糞ワロタwww俺のテーマソングすぎwwww洗脳されたwww

水兵リーベ僕の船~♪

ってガチで勉強してる時に流れてくるときのダメージはパネェww

いやもうマジ疲れた死にそう。今日は16時間寝るわww

ちなみに結果はというと、二科目ヤバいけどなんだかんだで全部取れそうな予感。うんごめん大分妄想。正直この二科目は神のみぞ知るってヤツww

そんな感じで俺の夏休みハジマタ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

真紀タソのマブダチ・金子彰史(ワイルドアームズの人)が作ってるから安心ですw
金子彰史は重度のなのは厨として有名だからファン目線で作って期待に答えてくれるはず。
「俺のスターライトブレイカーを受けてみろ!」とか雑誌で言ってるもんwwww

ボタン1つで必殺技発動。バインドとかもあるみたいです。
操作できるのは基本キャラ9人+α。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.07.31 01:12 
  • [編集]

 

正直まさか公式でなのはがゲーム化するとは思わなかったw
同人ゲーのバトルアリーナは一応持ってるけど、もしかしたら似てるかも知れないwww
まぁクオリティならなのはポータブルの方が上だわなw
めちゃくちゃ欲しい!でも冬は既にエンドオブエタニティというRPGを既に予約済み・・・orz
どうしよう。迷うわw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.07.31 06:50 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
そういや随分前に言ってたなwwまさに理想のコンビって感じかww

9人+αってーとA’sキャラ大体出れそうだなー。淫獣と犬も使えるのかなw
まぁ俺は普通に嫁使うけどw

オスローさん>
イメージ的には大分バトルアリーナな気がしたwディブレイクみたいな流れなのかなー?みたいなw

さすがに買うっしょwww特別版の方マジサギじみてるけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.31 21:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。