イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 ライブレポート

nanalivea.jpg


行ってきたぜ西武ドーム!!
埼玉に住んでて初西武ドームが奈々さんのライブとか誰が予想したしwwww

つーわけで当日のテンションを再現するために一人酒したんで、多分そのまんまになってると思いますwww
当然セットリストのネタバレあるんで、嫌な人は見ないでね><

まずは会場に着いて、flowlightリツのオフwwいやまぁオフっちゃオフでしょww

そんで物販へ。今回はストラップを購入。これで携帯失くさねぇww俺天才だろww
flowlightは何も買わないとかホザいときながら1万使って俺に借金返済できないです、本当にありがとうございましたw

そして今度はオスローさんとオフ。でけぇよww弟とタメでしょアンタww
そんでlapさんともオフ。ゲームボーイ糞ワロタwwプレゼントありがとうございますw今度じっくり見ますw

その後はPSPで時間潰してたらあっという間に会場。やべぇドームだーって感じでした。いや俺野球最後に見に行ったのオリックスVS日ハムだからwイチローいたからw東京ドームだからw

そんなこんなで開演。こっからは個別でw

1.ミラクル☆フライト
まさかのこの曲www
いや電車の中で「ミラクル☆フライトとかあるんじゃね?いやまぁ普通に考えたらMARIA&JOKERだろうけどさー」って話してたんだぜmjdww

2.アオイイロ
俺の(大学の)テーマソングktkrwwww
めいびー!
そういや今回この曲でタオル使わなかったことに今気がついたw

3.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
楽しすぎワロタwwwアニサマ以来ww

4.The place of happiness
地味に好きな曲www

5 .蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
コーラスのトコ叫ぶと思ったけど叫ばなかったのが若干残念だったwwまぁ俺は勝手に叫んでたけどwwww

6 .Nostalgia
なんか知らんけどギターがカッコ良かった印象があったww相変わらず良い曲ww

7 .沈黙の果実
UOなのかこの曲wwwまぁ俺もノリでUOにしてたけどさwww

8.残光のガイア
いええええええええええええええすううううううううう!!!!!!!!
UOすぎワロタwwwww
しかしやっぱこの曲の盛り上がりパネェww

9.STAND
まさかのチョイスwww今回の選曲で一番渋かったで賞www

10. 少年
この流れ良かったなー。楽器の関係もあって良い感じ。やっぱ少年良いねw

11. 二人のMemory
この選曲もびっくりwwwつか曲の後半くらいで名前思い出したのはナイショww

12. PERFECT SMILE
アルバム枠。つかやっぱ最近の曲は叫んだりするトコが若干ワンパターンだなーって感じた。

13. innocent starter (Acoustic)
鳥肌やべぇwwww
さすがにこれはやばいやばい。やっぱこの曲が最高だよ。アコースティックverだと特に奈々さんの歌唱力の高さが際立つ。

14. NAKED FEELS (Acoustic)
個人的にこのチョイスはネ申。ハイブリッドユニバース好きとしてはマジ良かったわー。リツ若干寝かけてたけど(w)、それくらい綺麗な曲。

15. 深愛 (Acoustic)
前回とは違い今回は上松さん召還www
ごめん今回は季節的にも深愛はないと思ってたから白買ってないですサーセン><

16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
この3連コンボが個人的にMVPwwwwwww俺の盛り上がりマジここヤバかったwwww
ギミックゲームやっぱカッコよすぎる。ヘイ!ヘイ!叫びまくったわww
そしてstill in the grooveはホントに楽しいww思い出し笑いできるくらい楽しいwwwヒューイヒューイヒューイヘイ!がもうマジやばいwww
初参加の時(去年)とは違って完全にノッたなーwwやっぱ経験値って必要なんだなww
この流れでしかもテカショwww個人的なのは挿入歌ナンバー1がついにライブで聴けたwww俺死んだww

19. BRAVE PHOENIX
これ聴いたら無性にA’s見たくなってきたwww
これもライブで初めて聴いたんで、マジテンションやばかった。鳥肌やべぇw

20. MARIA&JOKER
ムービーで確実にこの流れだなーって話してたらやっぱりこれwww
あーゆーれでぃ?の観客の反応がどうなるか期待してたんだけど、皆逃した感じだったなー。

21. Justice to Believe
赤忘れたああああああああああ
やっぱその曲のサイリューム忘れると若干ノレないのが悔しいビクビク

22. ETERNAL BLAZE
えったーなるぶれいず!!!ヘイ!!!
完璧wwwwwww

23. 悦楽カメリア
太鼓なげーよwww
もーっともーっと奏でて~のトコパネエっすw

24. Bring it on!
オオーッオォーッオオーッオォーッ!オオーッオォーッオオーッオォーッ!
前曲の影響もあってすげぇ奈々さん苦しそうだったwwただでさえ高いのにもう半音高くなっちゃってた感じというかww

25. Trickster
某観客のアクション面白すぎワロタww

26. 夢の続き
ぶっちゃけこの辺りのMCの流れは(ry
ラスト(じゃないけどw)がバラードってのは割とお決まりって感じになりつつあるのかな。

ここでアンコール。つまり俺らのターンww
マジもう本気で叫びまくったわ。アホかってーのくらいw

27. POWER GATE
ライブでのパワゲはもうネ申すぎるwwwwww説明不要www

28. Brand New Tops
オッオオーオッオオオオオー!オッオオーオッオオオオオー!
これタオル曲なのはびっくりww振り大分適当だった気がしたのは俺だけ?ww

29. DISCOTHEQUE
ちゅるぱやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最後の最後でwwwwwwww今回はさすがに自重すると思ったのに自重しない奈々さん糞かっけーっすwwwwwww
つかラストでのこの盛り上がりはマジやべぇwwww死ぬwww


【総評】
ホントにもうめちゃくちゃ楽しかった。以上wwいやホントこれしか言葉浮かばねぇwww喉と筋肉痛やべぇww

シングル発売も決定(なのは劇場版の曲じゃない=公開日はリアルに3月とかw)したし、やっぱり09年も水樹奈々から目が離せないwつかシンフォニア劇場版ってやっぱ昨日が初出だよね?

次はアニサマ。もうアニサマも思いっきりはじけるしかねぇやwwかかってこーい!

あと今日は七夕!ハルヒの公式サイト行くと良いことあるぜww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おつかれさまでした 

手首の筋肉痛がひどくてペンが握れないww
すぐに借金を返せないのは申し訳ないけれど物販で1万円使ったことに後悔はないっすwサーセンwww

なるべく早いうちに返すんで気長にまっててくれ
じゃあまた今度もよろしくおつかれ
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2009.07.07 00:58 
  • [編集]

おつかれっしたー 

最高に楽しかったっす。
最後のDISCOがまさかすぎて全部吹っ飛んだww
俺たちのちゅるぱやが帰ってきたんだ!!

ブラニューが微妙だっただけに余計。
大抵のことに反応する自信あったんだけど、あの振りでしかも振り付け見えない(スタンドAの中段くらい)、さらにコールまであってはかなりどうしようもなかった。
あんなに揃わない、というかアクションしてないタオル曲初めて見た。
せめてモニタに映してくれと思ったorz
DISCOがダンス曲はずれたんだし、次回また別の魅せ方して欲しい。

あとアオイイロがタオルになったことはねーです。
あれは青いサイリウムで会場を染める曲。

ああ、早く次のライブ来ないかなぁ・・・・
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.07.07 02:48 
  • [編集]

 

>flowlightさん
乙wwww
借金はまぁ長い目で見てるさwww

>lapさん
ちゅるぱやはやはりネ申www

やっぱブラニューはイマイチでしたよね。せっかく盛り上がれそうな曲だったのに残念だった感は否めない><

アオイイロマジで?俺自分のライブレポに書いてたんだけど間違ってたのか?w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.12 23:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

