イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新アニメ感想vol.1

・うみものがたり 第1話

キャラデザがド真ん中すぐるwww
マリンちゃんかわえーww夏音いいわーwサムイケメンwww
やべーよこれこのままアニメハマってパチ始めそうで怖いわww麻雀はやるけどパチはやらないて決めてるのにwww

話も面白いしこりゃ期待できそう。つーかどういうアニメなんだろなこのアニメwwARIAみたいな感じ?それとも普通にストーリ性あるヤツ?元ネタは全く情報源になんねーからなぁwつか完全に別モノだろww

視聴ケテーイ(・∀・)


・うみねこのく頃に 第1話

ちょwwwEDじまんぐかよwww糞ワロタwwwwwww

分かったうみねこはじまんぐアニメだwwwwwww俺の中の結論これwwww

これなんてバーロー?wwwいやマジでコナン見てた気分ww
うーうー!聞くとおぜうさましか浮かばねーw
名前がDQNすぎるのはまぁ分かっちゃいたけど、改めて紹介されるとワロタw
ぶっちゃけ微妙なんだけど、どうなんだコレ。これ見るならひぐらし見た方がいいんじゃね?
あ、そいやOP雰囲気出てた!志方さんって最近名前聞いてたけど、なかなかいいねーw

というワケでよくわかんない感じ。まぁ見るかなーくらい。

・大正野球娘 第1話

\ごきげんよう/
最近はとにかくおにゃのこにやらせれば良いって風潮あるよなーw
んーどうだろなぁ。作画良いし声優も豪華だし雰囲気も悪くはないんだけど、んーなんか個人的にはイマイチ。
ちなみに自分理系なんで詳しくないけど、時代描写とかは凄いんですか?>< 
こりゃ時間が時間だし見なさそうだなー。


・CANNAN 第1話
OPかっけえええww
飛蘭は百合ームコロッケの曲しか聴いてなくて、おーかっけーなーとは思ってたけど、ガチでカッコいいなwwアニサマも期待w(ぶっちゃけランティス枠だからあんま良い気はしてなかったけどねw)

とりま今のところ一番面白かった。アクションシーン良いわー。
まぁこれは確実に視聴継続でしょ。個人的には本命だしww


・化物語 第1話

相変わらずだなぁシャフトwww俺は西尾作品読んだことないから分かんないんだけど、聴いた話ではシャフトはピッタリだとか?そう言う意味でも期待してたんだけど、期待通りw
つーか最初のプロローグみたいのなんだアレwwすげぇ見せ方だなオイw

あれつか絶望先生今期あったよな?シャフトはもちろんとして新房さん掛け持ちなの?キツくね?

つか戦場ヶ原さんwwwいくらなんでもそれは酷過ぎるwww装備品パネエwwドSwwwつかバナナの皮てwwwP子かっつーのww良いキャラしとるわw
ちなみに俺の身長体格だと平均体重は70㌔後半強というところらしいのだけれど、実際の体重は・・・55㌔><

個人的にかなり面白かったなー。視聴継続。今後も期待。

さぁ明日はライブだ!!!(`・ω・´)
やべ糞テンションあがってきたwwwwwwwwww

Comment[この記事へのコメント]

 

>うみものがたり
何か気合が入ってるなーとは思いましたが、元がパチスロってこと他のアニメと時間がかぶるんで見ないかも。
>うみねこ
漫画等全く見てなかったんで視聴しました。(ちなみにひぐらしも見てません。)
まず、人物の名前が無理矢理すぎるwww
これいじめられるだろwww
無難な気がしたんで視聴します。

P.S うちの大学、インフルエンザで2日から5日まで休講www今更すぎるwww

ライブガンバってくださいwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.07.05 18:52 
  • [編集]

 

>方程式さん
すんませんすっかり忘れてたwww←

>うみもの
面白いぜwまぁ時間被るならしゃーないw

>うみねこ
mjdwwこれは逆に俺切るわww

>新型
このタイミングでwwwwwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.09 00:58 
  • [編集]

 

化物語はシャフトがぴったりというよりシャフト以外には無理。
文字でしか表現できないギャグが頻発するからww
それに著作権お構い無しで堂々とパロディ出しまくるしwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.07.10 11:12 
  • [編集]

 

ただこれだけ言いに来た

じまんぐと聞いて
  • 毒な人 
  • URL 
  • at 2009.07.12 02:25 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>

シャフトクオリティ全力全開ww
パロぶっちゃけ全然気付かなかったというねwなんかあったっけ?;

毒さん>

EDだけ見ればうみねこは視聴完了!←
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.13 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

