イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

眠すぎワロタ

最近完全に麻雀中毒だわ><
フルで講義受けてヱヴァ序見て麻雀とかそれなんてリア充?
今日で一応三連勝!まぁ今日は二位で+1000円とかそんなもんだけど、とりま負けなけりゃ良いやw

明日は奈々さんのライブだから今日はこれからガッツリ寝てバイト行って夜早く寝るお(`・ω・´)

アニメのチェックが怠ってるけど、まぁそれはまた火曜とかその辺で一気に消化しようw

Comment[この記事へのコメント]

 

奈々様グッズ…なにか欲しいなぁ欲しいなぁ欲しいなぁーwwwwww(*´д`)はぁはぁ

いやいや、奈々様ライブも戦場だと思いますので、気を付けて行ってらっしゃいwwwww!!!!頑張れ頑張れやれるやれるできるって!!

感想日記を楽しみにしとります!!
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.07.04 13:18 
  • [編集]

 

明日のライブは楽しもうぜ!
グッズはとりあえずタオルとポスター辺りを購入予定。
奈々ちゃんちゃんと見えるかな…
明日のオフは楽しみにしてるよ~(^_^)
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.07.04 20:01 
  • [編集]

 

>焔さん
今回金あんまねーしグッズどうしようか考えてるというねww

頑張るwww感想もガチで書くぜw


>オスローさん
うぃwww楽しもうぜwwそして楽しみにしてるぜww
当日は思いっきりやったろーぜww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.05 00:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

