イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【特別編】もう一つの世界 杏編【感想】

学科のソフトボール大会に2年生チームで参加(他は研究室)してきたお(`・ω・´)
もちろんチーム名はリトルバスターズwwwそしてリアルに恭介みたいに俺がソフトやりたいがために強引に9人集めたというww

今日は初戦のみだったんだけど、3-2で勝利!4番ショートの俺は3打数1安打だけど、守備でだいぶ貢献した(つもり)ww

来週は準決勝!とーぜん勝ちに行くぜ!

つかドラゴンズどうしたwwwwやべーこんな連勝してんのマジ久々じゃね?w

さてそんじゃ人生の杏編の感想!原作じゃ色んな意味で有名(未プレイ)なこのエピソードは果たして・・・・?(当然ネタバレあるから気をつけてください><)

kyoua.jpg

杏やべえええええええ!!!

ちょっと待て俺そんな杏好きだっけ?www確実に智代>>>風子≒渚>杏とかその程度だったハズなのになんだこの破壊力www
噂にたがわぬヤンデレ杏も良かったわーw雨の演出も映えてたww
最後髪形変えるのはやっぱそうかーwみたいな感じだった(リトバスであったからw)けど、うんおkあると思います><

杏の「私とキスの練習する・・・?」とかはもーきゃーきゃー言ってました俺。もうまさにお決まりみたいな展開だけど、そういやこういう展開見るの初めてだったというwまさに悶えながら見てたわww
ちなみに付き合うなら絶対杏だなー。やっぱ明るくないと楽しくないというか俺ばっか話しちゃうからさw

そして春原やっぱ良いキャラしすぎ。コイツがいるからクラナドは成り立ってる気さえするわww

しかしこれ原作色々言われてるんだよなぁ。個人的にはすげー好きな展開だったんだけどwまぁ恐らくもうちょいディープになるんだろうし、BADENDとか諒ENDとか色々あるんだろうけど、それでもこーいうENDだったら余裕で評価しちゃいそうだw

クラナドの世界観ならこういう特別編も設定上成り立つってのは凄いこと。そう言う意味でもぜひ智代アフターアニメ化して欲しいわー。リトバスの次くらいにw

さて総括。作画は智代編より力入ってたし、序盤から挿入曲、そしてやっぱりEDはAnaで相変わらず良曲っぷり。ホントLiaさんすげーって改めて思った。ってそのLiaさんがおめでたで結婚ってmjd?wwかなりびっくりなんだけどww
んでストーリー的にも30分の中で結構良く纏めてたと思う。そら描写不足とかモロモロ言ったらキリないけど、アニメの本編見てればこの展開は普通にあり得る展開ってだけで充分。それだけに本編で杏√がなかったのは残念だったんだなぁやっぱ。まぁだからこその特別編なんだけどw実際すげーことw

DVD特典とは思えないクオリティでした。かなり個人的な評価かもだけどねw皆はどんな感じで評価してるのか珍しく気になるww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

元より
智代=杏>美佐枝>>>>>>>>その他
な俺の見る目に間違いはなかったwww


あと春原がかっこいいんですがwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.07.02 10:48 
  • [編集]

 

買ってよかったよ!!!

オレの中では美佐枝さんが一番だけど、あれは…1位へ最も圧力かけすぎますwwwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.07.02 19:32 
  • [編集]

女飢えすぎww 

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/y3tjgbr/
  • にょほぉぉぉ!! 
  • URL 
  • at 2009.07.03 04:56 
  • [編集]

 

初めまして。初めて書き込みします。「CLANNAD もう一つの世界 杏編 感想」で検索して飛んできました。

自分が見た感想ですが、最初は、「2話に分割してもよかったんじゃないかな?」と思ったんですが、よくよく考えると、「30分でまとめるなら、あれはあれでうまくまとめてる」と思いました(髪をばっさり切って登場する杏には、正直びびりました(笑))。 ←原作見てないので

あとは、水兵リーベさんが書かれているように、挿入歌の使い方や、春原はの存在は偉大だとか(ェ

とりあえず、これで、CLANNADシリーズは終わりなのかな?まだ何かありそうな気がしますが、DVDが全て発売し終わってしまったので、その望みは薄いかな・・・

長々と失礼しました(文章も変ですが)
  • 神奈川県民 
  • URL 
  • at 2009.07.04 23:13 
  • [編集]

 

>Bさん
いやwww本編見る限りだと俺の方程式の方が合ってるね!!ww←うぜぇ

春原はイケメンww


>焔さん
俺も買うべきだったかなwww

出た美佐枝さん派www


>神奈川県民さん
初めましてー。以後よろですw

ですねー。まぁでも、ギャルゲエロゲ原作でメインヒロイン以外の√をやるために、こう言った特典っつー形でやるだけで凄いんで、1話で限界かなぁとは思うw

あるとしたら智代アフターくらいかなぁ。ただ個人的な希望としては先にリトバスをアニメ化して欲しいからなーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.05 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

