イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはViVid【コンプエース8月号】昔はいろいろありました【感想】

サーセン麻雀とか課題とか麻雀とか呑みとかでvividの感想書けてませんでした><
つーわけで感想!若干眠いから若干適当かも><←

イクスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

サウンドステージX聴いてる人(つってもvivid読んでる人の大半が聴いてるとは思うけど)にとってはかなりにんまりする展開。やはり分かってるww

相変わらず藤真さんの絵が良い。んで前回も言ったとおり戦闘シーンさえ後は良ければ満点あげられるレベルwただ相変わらず若干身体のバランスに違和感覚えたりしなくもないけど、まぁ全然大目に見られるからおkw

今月も身辺描写のみだったけど、個人的にはナカジマ家の食事シーンはすげぇ良いと思った。漫画っつーメディア展開ではこういうトコがあるのはファンとしては嬉しいなー。んでもやっぱそう考えるとForceといいViVidと言いこれらが4期って感じは全然しないなw

先月号の最後に出た覇王に関してはノータッチ。こればっかりはしゃーないんだけどね。ただ単行本とかで一気読みしたらテンポ悪いなーって感じるんだろうなぁ。

そんな感じで今月号も面白かった。地味にコンプってほかにも面白い作品があるから、なんだかんだでこのままViVidが終わるまではずっと購読してそうだw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

冥王様来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!って一人叫んでました。
これは聖王冥王覇王が揃って新・三王になるフラグ。

関係ないけど、ナカジマ家は食費がすごいんだろうなーって思った。
ああいう一コマはいいですねえ・・・・

あ ドームではよろしくです。
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.06.30 01:16 
  • [編集]

 

lapさん>
俺もそんな感じだったwww

ナカジマ家どうなんだろうね。管理局からやっぱお金出てるのかなw

うい!(`・ω・´)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.07.01 21:53 
  • [編集]

 

ゲンヤさん仕官だし、仕事人間っぽい(超失礼)だからお金はあるんじゃないかな、とか。
ギン姉の稼ぎもあるし、スバルは独立してるし。
実際管理局の給料ってどのくらいなんでしょうね?
なのはさんとか滅茶稼いでいそうなイメージ。

せっかくなのでドームで挨拶くらいしたいのですが、どうでしょう。
都合が合えば、ですけれどね。
当日人すごいだろうからなぁ。
西武ファンなので慣れ親しんだ場所なのですが、それだけに色々予想がついてしまう。
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.07.02 02:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

