イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【芸術】Air感想【国歌】

今期の締めの時期なのにもかかわらず、何故かAirを全話視聴したんで感想!

考えるな感じるんだ!ですねわかります

ファンの方にはちょい申し訳ないんですが、正直若干期待しすぎたかもわかんね。
まず映像(背景)と音楽はネ申。国歌はもちろんとして、青空と夏影パネェっすww音楽だけで相当くるものがあるww
あとカノンのキャラが出ててワロタwギャグも面白いw国崎最高!

当然の如く原作未プレイ。はっきり言って原作未プレイ&一周目で完全に理解が追い付く人ってすげーと思う。そら自分なりの解釈は俺の中でもある(過去編の意義とかはおk)んですが、確実に雰囲気程度しか理解できてないww
いや多分雰囲気を楽しむアニメなんだろうなぁと。つかこの雰囲気でも感動できるんだろうなぁ。うんなんつーの、「もう、ゴールしていいよね」で涙腺がブレイクするモンなんだろうけど、サーセンできませんでしたww悔しいビクビク><

月並みだろうけど1クールじゃ尺不足だったのかも。最初のヒロイン二人の話も個人的にはちょいイマイチでしたし。とりま「飛べない翼に意味はあるんでしょうか?」はペンギン涙目www

Air見たらクラナドの超展開も大分目をつむれる気がしてきたなー。( ゚д゚)ポカーンって割と多かったwwそっから考えてるうちにいつの間にか話が進んでるって感じww
そう言う意味じゃクラナド見る前に見るべきだったかもw耐性つけとくべきだったw

原作やってたらまたかなり(つか丸っきり)違ってたんだろうなー。まぁでもやる気はしないけどwあのキャラデザはさすがにキツいww

そんな感じでした。後はカノンかー。まぁその前にまずは香辛料だw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

「夏色」じゃなくて「夏影」
これ豆知識なw


ダチョウも涙目ww


Kanonはー・・・もっと超展開、かも?
  • A-20 
  • URL 
  • at 2009.06.21 03:39 
  • [編集]

 

A-20さん>
夏色ネ申曲だろjkwww
いやスマン普通に誤字った><

Kanonはキョンらしいからなぁ。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.06.22 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

