イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アキバの公式BGM=ふわふわ時間

携帯無償でおkっぽい!ほら見たことか!w←
ただデータは消えるっぽいんで、もし俺のアド知ってたらメール送ってくれたら幸いです。ホントマジですんません><

けいおん最終回(番外編なんであんの?ww)見た!ふわふわターイム!
最後の最後でようやく唯が主人公っぽい感じだった点も踏まえて良い最終回だったと思う。ハルヒのライブと比べるのはもはや野暮ww
ただなんで最初に憂のアレやっちゃうかなー。ギターのうまさが憂>唯とか文字通り冗談でもやっていいことと悪いことがあるっつーのw

そしてハルヒ!もう言うまでもなく面白い!
OPも中々良い感じ。いちいちセンスが良いw
来週は途中までエンドレスする感じなのかな?ホント毎度思うけど、今回のこの放送作戦(?)はちょいイマイチだよなw若干盛り上がりに欠けるというかw

東のエデンは結局劇場版かよwww最近こういうの増えすぎだろjkww

そして何故かこのタイミングでAir全話見ようと決意したというねww
今のところ6話まで視聴。うん、この段階で評価はできねw全話視聴したら感想うpするおw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

リーベさんはDVD借りて昔のアニメ見ますか?
PCですか?

俺はPC持つほど金ないので、DVD借りてるんですが、…レンタル高い…
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.06.20 01:32 
  • [編集]

 

白崎さん>
友達にDVD借りたりやっぱPCで見てたりって感じかなー。
今のご時世だとレンタルする気が出ないw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.06.20 16:14 
  • [編集]

 

オレはこの時期になってトップをねらえ!全部見ようとしてます\(^o^)/

東のエデンみんな全裸だったね!
でもあーいう絵柄があまり好きになれない自分は…ごめんなさいサーセン_| ̄|〇ノ

けいおん!の番外編はアレです!紬お嬢様のいきな計らいか何かです!
『りっちゃんにはストーリーあったのになんで私は出番ないの!?』
↑ここからきましたwwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.06.20 18:10 
  • [編集]

 

夏に備えて狼と香辛料復習しました(^ω^)

憂が上手いのは原作どおr…ってまぁ野暮だなww
  • リツ 
  • URL 
  • at 2009.06.20 23:56 
  • [編集]

 

焔さん>
そういうのあるよなww

番外編は完全に蛇足すぎると思うのは俺だけじゃないハズww本編でやれよjkww

リツさん>
俺はこれから予習です><

原作通りでも許さんwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.06.22 00:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

