イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寝ないで大学とバイト行くとマジ死ぬ

すんません最近忙しくってロクに更新できてません><(麻雀的な意味で)

今週も課題と中間に追われてます\(^o^)/
つーかこの調子で期末迎えられる自信皆無すぎwwマジ死ぬww

・けいおん!11話
シリアスな話やるなら初っ端からある程度ちゃんとやって土台作っとかないとwうんなんつーかこれ何回か書いてるんだけど、今回もまた然り。
まぁやっぱ無難なところに収まりそうな気がしてきた。面白いんだけどいわゆる今時のアニメだったというかwまだわからんけどw

・咲11話
部長wwwwツモwwwwH×Hにしか見えねwwww
回想が長すぎてテンポ悪くさせちゃってたけど、まぁこればっかはしゃーない。漫画だとこの辺りはそんなに感じないんだけどなー。
つか咲って2クール?このままだとさすがに1クールじゃ無理ですよね。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。