イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【水樹奈々】ULTIMATE DIAMOND【7枚目】

ULTIMATE DIAMONDフラゲしてきた!DVD見た!糞ワロタwww
とりまCDはこれから聴き始めるところなんで、何周かしたら感想書くぜ!

というワケで3周の時点での適当(←)感想。
とりまメイトでフラゲしたんですが、ポスターとブロマイドゲットだぜ☆ でもぶっちゃけとらのあなのタオル(?)の方が欲しかったかもwまぁあんま特典は興味ないんだけどさw

DVDの方はとにかくワロタw中の人ネタwww小西キャラ合いすぎww杉田やっぱ面白いwww沢城さんすげーww

んで肝心のCD。カッコいい系の曲が多くて俺歓喜wやっぱカッコイイ曲が一番さ!w
今のところシングル曲除いたアルバム曲では「悦楽カメリア」と「Gimmick Game」のツートップ。「沈黙の果実」とか「少年」とかも良いなー。やっぱ矢吹さん大平さんの曲は良いww
「蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-」が予想外に良曲でびっくり。キャラソンナメてたわw
「MARIA & JOKER」はルパンとビバップしかうかばねーw
それにしてもシングル曲で何度も聴いてるっつーのに「Dancing in the velvet moon」の存在感は凄いわ。ホントカッコイイわーw

専門的なのは分からないから上手く説明できないんだけど、今回のアルバムはPRIDE OF GLORY(深愛のカップリング)っぽい曲が多い印象があるかも。どことなくユーロビートっぽい感じの曲というか(?)。ダチ曰くシンセを多用してる曲が多いとかなんたら。
んーこう感じるのは俺だけだろか。グゥレイトォが色んな曲があったこともあるからなー。

まぁいずれにしても、やっぱ奈々さんすげー!←結論
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

DVDまだだけどCD聞きました。
悦楽カメリアと少年とGimmick Game(・∀・)イイ!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.06.02 23:28 
  • [編集]

 

>「MARIA & JOKER」はルパンとビバップしかうかばねーw
全く同じ事考えてたw
少年とray of changeとかが好きかも
蒼き光の果てはオリジナルの方が好きかも((

DVD見てない・・・
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2009.06.03 19:43 
  • [編集]

 

蒼き光の果てはキャラソンとして出たときに俺が大絶賛しました!(キリッ

迷宮バタフライといい勝負だったけどやっぱこっちが上かな
ちょっと昔のだとPromise youがキャラソンの中じゃ最高峰
  • Sail 
  • URL 
  • at 2009.06.04 07:31 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
さすが分かってるぜww
ギミックゲームがヤバい。今のところ一番かもw


杞憂さん>
ですよねーw
ray of change好きとは渋いww
原曲良いなら聴こうかなー


Sailさん>
ワロタww

迷宮バタフライ良いよねー。Promise you去年ライブで会ったとき言ってたなww聴いてみるわw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.06.08 01:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

