イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

\(^o^)/

水樹奈々さんのチケがローチケ30秒で完売\(^o^)/
プレも普通に落ちて見事に完敗です本当にありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・

アニサマ二日間で完全にはっちゃけるぜksg!

と思ったらe+で買えたあああああ!!!

今日バイトあるから仕事中発券するしwwwwwいやっほうううううううううううううううwwwww

サーセンオールしてまだ寝てないから寝るww

Comment[この記事へのコメント]

 

俺もチケットぴあで取れたぜ!
席は微妙だったが雰囲気だけでも楽しむぜ!

・・・やっぱいい席取るにはFC入る必要がありそうだなぁ。
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.05.30 14:35 
  • [編集]

 

来年こそは私も…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.05.30 14:47 
  • [編集]

 

昨日見た記事から追記されててワロタ

楽しんできてね!

りーべさんにとっての奈々さんの良曲はなんですか?
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.05.30 23:27 
  • [編集]

 

オスローさん>
おおおおおマジかwwww
機会あったら少し会おうぜwwと言ってみるテストww

FCについてはどうなんだろなぁ。中々難しいところw


ネギまぐろさん>
ですな!

白崎さん>
ほんの10分くらいだったハズww

>良曲
いっぱいありすぎて困るけど、とりまイノスタでw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.30 23:58 
  • [編集]

 

おめですー。
というか売り切れたことに驚き。席どうなってるんだろう。
ドームだから余るか、とか思ってたんですが。

FCはまだチケが来てないので席がわかりません。
さあ今度の西武ドームのFCカウンターで申し込みを(笑

>オスローさん
その場にいることに意味があるんですよ!ライブは。
来ればわかりますぜ。
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.05.31 04:06 
  • [編集]

 

lapさん>
あざっすwwlapさんも良かったら少し会おうぜww

実際ローチケ以外はそんなに戦場じゃなかったかも。あそこ先行で取りすぎww

良い席であることを祈るぜ!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.06.02 22:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

