イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

SEの卵と会ったりアニメーターの卵と会ったり漫画家の卵に会ったりとここんとこ色々あったんだけど、駄目だ眠すぎるww
適当にアニメ感想書いてそっこー寝ますもうだめだ\(^o^)/

・けいおん!8話
噂のあずにゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(原作未読)
苗字が「南」説が勝手に俺の中できたwいやどうでもいいw
そのあずにゃんの中の人が竹達彩奈さんっつー新人の方とな。しかもタメで埼玉出身という親近感具合w
戸松さんだと思ったんだけどなーなんとなく。つーかけいおんの中の人若すぎだろwwさわこさんを除いてww
それにしても相変わらず良い意味でも悪い意味でもこのアニメは色々と軽すぎるwマジで練習シーンナシだからライブっつー見せ場があんま意味ないwまぁいいけどさw唯に萌え萌えキュン☆するアニメって解釈すりゃおkwてか実際そういうアニメだしww
そういやけいおんって1クールなんですよね。まーハルヒの兼ね合いもあるだろうししゃーないかなぁ。

・咲8話
ゆりんゆりんwww
カップリングの組み合わせを分かりやすく説明する回ですねわかりますw

Comment[この記事へのコメント]

 

オレは卵になる前に割れちゃってるんで、アニメタの卵はオレじゃないなwうん!

スカイプアドしばしお待ちをwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.05.26 16:58 
  • [編集]

 

焔さん>
いやいや何言ってんのwwww卵になる前に割れるってそもそもどういう理屈www

了解!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.26 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

