イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【涼宮ハルヒ】笹の葉ラプソディ感想【新作】

haruhia.jpg

ようやくハルヒ新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


事前に情報があったとは言え、やっぱマジで嬉しいwww
とりまキャラデザが若干変わったように思えたかも。キョンがイケメンになってハルヒが若干幼くなった?一応再放送見てるからなんとなくそんな感じがしたw
んで相変わらずクオリティ高いよなぁ実際。持ち上げられてる(持ち上げてる)のを差し引いても事実だと思うんだこればっかりはw
笹の葉ラプソディは原作既読(つっても3年前くらい)だったんだけど、それでも物語にグイグイ引き込ませる演出とか作画はまさにハルヒそのものだと思います。まーそら3年もあったんだからこれくらいは当然っちゃ当然かww
中学生のハルヒはマジ萌え萌えキュンすぎる。ぐおおお可愛ええええ。ちなみに俺ハルヒ派だからwww長門派の人マジサーセンwwこの三年間の間に俺の中で何かが芽生えたww

これでハルヒ再放送は絶対見逃せなくなりましたね。ホントやることがにくいぜちくしょうw

さてさて、フル→徹マン→フルの凶悪コンボで死にそうなんで寝ます。いやホント眠い。
んで明日はオフ!すげー楽しみ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

我々は、3年間、この時を待っていた―――!ま、ぶっちゃけ俺が最初にハルヒを見たのはちょうど2年くらい前なんで、自分は2年しか待ってないんですけど(^^;ということでハルヒです!

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

