イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

10代オワタ\(^o^)/20代ハジマタ\(^o^)/

20歳になったよー\(^o^)/

つーわけで、本日5/18から成人になりました。お酒呑めるようになりました(笑)
タバコも吸えるようになったけど、ヤツは完全に俺の天敵なんで知らんわ(∵)
いやーしかしハタチですよハタチ。実感マジ皆無。市長選挙がいつだったかにあるらしいんで早速投票するつもりなんだけど、うーんぶっちゃけ別にどうでもいいなぁって感じだしw
まぁ一応大人っぽく生きていこう。電車の中でラノベ読むとか俺大人過ぎてワロタw

ここは追記文w
TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話は『笹の葉ラプソディ』を放送!?
MOON PHASEさんからの情報。今週の再放送は皆見るべし!
んでも多分俺麻雀やるからリアタイで見れないというねwww悔しいビクビク

んで自分の誕生日プレゼントっつーことで、今日(昨日)はひたすら定期内のブックオフ巡りしてたw
結果、ラノベ17冊+1で計18冊。これで2000円ちょいなら安いモンww

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)
(2003/12)
桜庭 一樹武田 日向

商品詳細を見る


GOSICKsⅢまで全巻購入wwフルセット1200円はさすがに焦ったわwww間違いなくこれが一番の収穫ww
杞憂さんのオヌヌメってことで読みたかったんだよなー。とりま明日からの通学時間は全部コレに充てるわww


されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)
(2003/01)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


Ⅶまで購入。何も知らんで角川版買っちまったwwwまぁいいやww


ロミオの災難 (電撃文庫)ロミオの災難 (電撃文庫)
(2008/01/10)
来楽 零

商品詳細を見る


以前にライトノベル読もうぜ!さんのレビューを読んだこともあって購入。唯一105円じゃなかったけど、それでも200円だったんで普通におkw


12DEMONS―12の悪魔 (2) (電撃文庫 (1181))12DEMONS―12の悪魔 (2) (電撃文庫 (1181))
(2005/11/10)
御堂 彰彦

商品詳細を見る


1巻読んでたんで購入。まさか105円で購入できるとは思わなんだ。んでさっき読破してきたw

クロノクルセイド―翼よ、あれが魂の灯だ (富士見ファンタジア文庫)クロノクルセイド―翼よ、あれが魂の灯だ (富士見ファンタジア文庫)
(2004/04)
森山 大輔富永 浩史

商品詳細を見る


3年越しくらいの購入wwwよーやく見つけたわwwww

ドラゴンマガジンコレクションSP 超解!クロノクルセイド (ドラゴンマガジンコレクションSP)ドラゴンマガジンコレクションSP 超解!クロノクルセイド (ドラゴンマガジンコレクションSP)
(2004/02)
森山 大輔

商品詳細を見る


これも上に同じくwww
ようやくクロノクルセイド関連の書籍は全部集めたわー。

そんな感じで一気にラノベが増えたwなんとなくラノベのカテゴリ作っちゃったしw
マジで本棚欲しいわ。隣にある親父の机が漫画とラノベで見るも無残な姿にwww

そんで夜はひたすらアニメ消化に充ててました。なんとかファントムとヴァルキュリア追いついたわー。後はシャングリラと東のエデンを今度また暇な時に一気に視聴して追いつこうw
実際リアタイ派だったけど朝辛すぎて無理g(´・ω・`

Comment[この記事へのコメント]

アッー 

遂に保護者の同意無しで結婚できるようになっちまいましたな。

クロノクルセイドは目から海水が吹き出すから思い出させないでくれ~wwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.05.18 00:08 
  • [編集]

もう無理www 

調子ノって20代前半でアソびまくってたら超就職キビしーwwwwww
まぁおかげで一気に社会人の自覚出てきたけどな(^-^)v
バスチケット買って最終面接行ったらしばらく休憩するわーw
  • Bールデンウィーク野郎 
  • URL 
  • at 2009.05.18 15:01 
  • [編集]

アッー 

俺は26になった実感がねえよwww

もうすぐアラサーってやつだよwww

笹の葉ラプソディはホントに楽しみ♪
一ヶ月半待ちわびたぜw

クロノクルセイドは目からミサイルが飛び出すから思い出させないでくれ~wwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.05.18 15:09 
  • [編集]

 

おめ!
こっちはやっとこさ18になったというのに・・・

ゴシックの下にあるされ竜もおすすめー
作者のブログがいろんな意味ですごいことになってるから除いて見るのも一興((
書店版は100円で置いてあると思うから、買って損はしないと思うよ
ガガガと被る話も結構あるけど
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2009.05.18 20:32 
  • [編集]

 

20歳のお誕生日おめでとうございます!

僕もラノベ読みますが、ほとんどが新刊買いなので出費がすごいです。以下、僕が読むものの一部です。

・生徒会の一存(富士見ファンタジア文庫)→アニメ化が決定。
・緋弾のアリア(MF文庫)
・学校の階段(ファミ通文庫)

良かったら参考にしてください。
でも古本屋にはないかも…
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.05.18 23:33 
  • [編集]

 

おたーんじょーびオメメタァwwwwww!!!!!!
会ったときに話そうか迷ってたんだけど、実はオレ、酒とか飲めないんだッwwww\(^o^)/
オレすでに20歳以降の楽しみが終了のお知らせすぎますwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.05.19 13:16 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>遂に保護者の同意無しで結婚
あれそうなのwww初めて知ったわww

>クロノクルセイドは目から海水
何度読みなおしても泣ける・゚・(ノД`;)・゚・


Bさん>
ふっつーに気付かんかったwwwwww糞ワロタwwwww

やっと同じ20代になったぜwwwしばらくは同じ土俵ww

>クロノクルセイドは目からミサイル
テポドン級の感動ww


杞憂さん>
あざすww

され竜はとりま角川だけ読んでおいて、角川以降の話はガガガで補完~みたいな感じにする予定w
一冊百円ならうん、損はないと俺も思うw


方程式さん>
あざす!

ラノベ新書はキノのみって決めてるからなぁ俺w実際きちぃww

生徒会はアニメ見るつもり!んで緋弾のアリアはちと興味あるw探してみるw


焔さん>
あざすううwwwww
>酒とか
mjdwwwそいつぁ残念すぐるwww
\(^o^)/
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.19 21:00 
  • [編集]

 

こんばんは^^
遅れましたが誕生日オメです!
私もあと数ヶ月の10代を楽しみたいと思いまs(ry

ラノベはハルヒ以外買ったことないですね;
驚愕早くでr(ry
  • ARU 
  • URL 
  • at 2009.05.20 00:52 
  • [編集]

 

遅くなったけどおめです^^
私は今年も17歳、来年以降もずっと17歳(ry

ハルヒの笹の葉ラプソディは本当ならかなり楽しみ。
だけど何でココまで秘密にするのかが意味不明……というか早く原作を;
ライトノベルに関しては気合で禁書目録全巻集めたのでしばらく事かかなそうです^^
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2009.05.20 19:05 
  • [編集]

 

ARUさん>
あざすwww
19の苦しさを味わうがいい・・・←うぜぇw

>ラノベはハルヒのみ
驚愕だよなぁ実際wいくらなんでも引っ張りすぎw


無敵さん>
あざすwwいいなぁ花の17歳www

>ハルヒ
秘密にするのはアリだとは思うなー。まぁでも角川は最近ちとやりすぎな気はするけどw

>ラノベ
禁書は俺一巻で断念だわwwwいくらなんでもあの文章は読めないwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.20 23:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

