イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一日一ラノベ

ここ最近、なんでか一日一冊ラノベを読んでます。通学時間2時間の特権だぜいいだろww
ちなみに三冊全部がブックオフで105円で買ったもの。ラノベ105円コーナーは俺のテリトリーなんだってヴァ!

火目の巫女 (電撃文庫)火目の巫女 (電撃文庫)
(2006/02)
杉井 光

商品詳細を見る


2巻まで読破。巫女考えた人は天才だよなぁ。日本の誇れる最高の文化だよやっぱ。イラスト良いわー。
それなりに面白いんで3巻も読みたいなー。世界観とか雰囲気出てる。台詞が大嫌いな古文を彷彿させる辺り、それっぽいw
CVは伊月が清水香里さんで佳乃は中原麻衣さん。異論は認めない。

12DEMONS (電撃文庫)12DEMONS (電撃文庫)
(2005/09)
御堂 彰彦

商品詳細を見る


イラストがストライクだったんでずっと前から気になってたんだけど、よーやく読んだ。まだ1巻だけだけど。
バトルロワイアルのラノベ版。ホントそんな感じ。折り返し地点なんでまだ何とも言えないけど、これも中々面白い。裏切りっぽいのがもうちょいあると(いやでもそれなりにあるけど)シリアスなんだけど、でもあまりやり過ぎるとエグいからなぁw

とりま今読みたいのは「DDD」「境界線上のホライゾン」「終りのクロニクル」「イリヤの空、UFOの夏」「文学少女シリーズ」「GOSIK」「人類は衰退しました」「されど罪人は竜と踊る」「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「ぼくと魔女式アポカリプス」とかとにかく色々あるんだけど、さすがに100円コーナーにはおいてない本ばっかなんだよなwつーか普通にブックオフにないかw
基本ラノベは一周しかしないから、どうも新刊で買う気になれないんだよなー。うぬぬ・・・・誰か貸してw←結論

ちなみに俺の中でオススメしたい隠れ名作は「月の盾」って作品。読んだことない人は読むべし。

それと今日の中日の試合はマジないわー。帰りの電車の時点じゃ普通に勝ちゲーだと思ってたのに・・・・押し出し何連発だよOTZ
今年は浅尾が先発に専念することもあり(個人的には凄い嬉しい。マジガンガレ)、どうも中継ぎ陣が不安だよなぁ。やっぱ高橋聡が去年くらいの活躍をしてくれないときっつい。鈴木もそろそろ復帰してほしいmjd。
予想はしてたものの、マジに最下位もありえてきた。まぁどーしようもない巨人と苦手なヤクルトが続けてだからしゃーないんだけどさw横浜でなんとか勝ちを拾ってほしいw

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


講義中にダチに借りて読んだんだけど、糞ワロタwwwwwww
マジもうやばいこの漫画。麻雀漫画じゃねぇwなんてツッコミすらおこがましいほどぶっ飛んでるwwwマジもうやべぇアホスwww小泉カッコヨスww麻生カッコヨスww
やっぱプーチンとの戦いが一番笑ったなぁwwねーよww



あーもう腹筋やべぇww

Comment[この記事へのコメント]

 

これをみて麻生さんを見直しました。

ガンガレリアル麻生!
  • リツ 
  • URL 
  • at 2009.05.15 16:29 
  • [編集]

 

リツさん>

麻生は実際射撃でオリンピックでてるらしいし、色々かっけーんだぜ!

まぁあのマンガの麻生は日本一カッコいいけどww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.17 17:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

