イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

禁忌

今日の一曲はこちら
作品はポケットモンスターダイヤモンドパール、アーティスト名はあきよしふみえ、曲名はTogetherです。
つってもポケモンのアニメは金銀で見限っているので、思い入れなんて何も無いんですが、とりあえず記事との関連性を考慮してこれにしてみました。つーかなんていうか、今日はネタが豊富すぎる(((

まず日本シリーズ。ついさっき福留がHR打ちましたねー。いい感じですいい感じです。ついでにワンアウト二三塁のチャンス。頑張れ井端ー。つかリアルタイムに追いつけねぇのはご愛嬌(((

んで次。……やってしまいました。禁忌を犯してしまいました……そう、封印していたポケモンの起動です(^▽^;)
スピオキルト!(Sailさん)のポケモン大会企画に飛び入り参加させていただいたんです。トーナメント形式の大会には参加できなかったんですが、後の交流対戦的なヤツに無理を言って参入させて頂きました。対戦やチャットをしてくださった皆さん、見知らぬものであったのにもかかわらず、ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに参加したときの時刻は朝四時というねww
んで戦績は三勝一敗と数字上では良い感じなんですが、実際どれもこれも運勝ちなんで全く誇れないというOTZ

っていうか、Sailさんのパーティにマジで惚れました。(ちなみに6匹中3匹選出の対戦方式)アレですよ、雨パです。しかしただの雨パなんかじゃあありません、我らが(っていうか私が)カブトプスをエースとした雨パですwww
しかもネタじゃなくって、普通に強かった。すいすい+陽気で気合のタスキ持ちなんで崩しにくい上、舞えるしピンポイントで弱点突いてくるし。たまたまポリゴンZの10万Vが麻痺ったために止められましたが、あわよくば三タテ喰らうところだったという( ̄ロ ̄;)

いやーそれにしてもカブトプス強いなぁ。……同時に雨パ以外じゃ辛いということも認知しましたが(((
さて、明日は試験なんで流石に飯食ったらすぐに勉強逝きます(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

カブトプスとか諸々 

僕が教えるまでもないですねっ!!11111
  • 賽 
  • URL 
  • at 2006.10.22 23:11 
  • [編集]

いやいや 

賽さん>
いやいやいや、ンなこと全然ないですよw素で色々と教えてくださいww
ホント頼りにしてますんで、迷惑かもですがたのんますm(_ _)m
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.10.23 13:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

