イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

キミシニタモウコトナカレ

・ポケットモンスターハートゴールド&ソウルシルバー発売決定!

いやっほおおおおおおおおおおおお!!!!!!
金銀リメイク確定情報ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今年の秋だそうでwwwやべー全裸で待ってるわwwww僕は、ハートゴールドでヒノアラシちゃん!
アカネのミルタンクは鬼畜のままであることに3ウォン!

・タイトル
何故か弟がCD買ってたwやべー良曲すぎるww

・メンタンピンツモ三色イーペーコードラ3バクマン!
何故か親が単行本買ってたwやべーやっぱ面白すぎるww

・けいおん!6話
ライブシーンは明らかにハルヒとの差別化を図ってPVにしたんだなって印象wwオチwwワロタwww
このタイミングでのライブはどうなんだろ。唯がギター練習して上手くなってうおおおおみたいな展開ならいざ知らず、初ライブという重要なポイントが、ノリで澪がボーカルになっちゃってノリで唯も弾けてていつの間にかノリで終了。実際なんか軽いんだよなー。まぁそれが味なのかなぁ。

明日はアニメ消化するよ!基本土曜か火曜が消化日なんでw

Comment[この記事へのコメント]

 

金銀ついにきました!!

僕もヒノアラシでwww

>けいおん!
こっちではまだ4話だという罠www
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.05.08 23:53 
  • [編集]

 

ライブのPVがL'Arc~en~CielのDriver's Highのパクリでくそわろた
  • てるぼー 
  • URL 
  • at 2009.05.09 04:26 
  • [編集]

 

方程式さん>
ついにきたwwwですよねww

なんというww基本ネタバレないつもりだけどサーセンw


てるぼーさん>
mjdwwwwアレパロだったんかwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.10 00:46 
  • [編集]

 

けいおん!6話
ttp://www.youtube.com/watch?v=XOAW6NEbhuw&hl=ja

Driver'sHigh
ttp://www.youtube.com/watch?v=zUFnsOzBdlw

ラルク好きとしては何か嬉しいっす。
  • てるry 
  • URL 
  • at 2009.05.13 01:23 
  • [編集]

 

てるry>
見たwwwたしかしww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.05.14 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

