イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オリコン結果とかいろいろと

・Don't say "lazy"がオリコン週間ランキングで2位、Cagayake!GIRLSが4位!
パネェっすwwOPとEDを一枚のシングルにしてたら1位もありえただけになんか悔しいw
アニメとは完全に無縁そうな大学のダチがけいおん!を見てる事を知って素直に嬉しい俺ガイル。まぁダチに勧められたのと軽音やってるからだろうけどw
そう言うわけでけいおん!は当ブログでも倍プッシュです。京アニ好きな方、京アニ嫌いな方(というか京アニ京アニ騒いでるのを嫌う方w)、京アニ何それうまいの?な方、制作会社なんて関係ないだろjkな方、とにもかくにも視聴してない方はぜひ。

・携帯買った
やべーよ携帯便利すぎワロタ。ホワイトアルバムの生活を一週間送ってみたけどすげー辛かったwホントに怖いw
公衆電話とかリアルに10年ぶりくらいに使ったわ。いやむしろ公衆電話少ないっつーのww100円玉でおつりでろっつーのww

・今週の咲
なかなか面白かったなー。カンのくだりはワロタけどねwwいろいろとおかしいww
んであえて言わせてもらうと、なんか咲の百合は少し違うと思うんよ俺はwwなのフェイを見習え!あれぞまさに至高!

・作詞家園田凌士さんが覚せい剤使用で逮捕
草薙逮捕も勿論びっくりしたけど、こっちも相当びっくり。
DISCOTHEQUEとかCOSMIC LOVEの作詞者の方が逮捕・・・・ちゅるぱや現象もこの人なしではあり得なかったことを考えると、うーん残念だなぁやっぱ。
そういやそれに関するけど、三日前くらい(?)にヤフーの注目ワードが「水樹奈々」で驚いたwなるほど、ダウンタウンでの真鍋かをりさんの発言からかw
実際二人めっちゃ似てるからなー。電車とかで見かけたらとりま俺も興奮の余り間違える確率100パーだから分かるわww

・豚インフルエンザ
こわいよママン><
でも俺松○で豚丼食ってないから余裕だわ。つーかビビン丼が最強だろjkww

追記。
明日祝日だっつーのに大学がふっつーにあるというね。いやホント、なんであんの?w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あ、何気に俺松屋の店員ですよ!

使う人少ないけどビビン丼にもつゆだくがあるって知ってました?

あとビビン丼(大)と並で肉の量は全く同じだったり
バイトの店員しかしらない話って語るときりがないですね
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.04.29 00:27 
  • [編集]

 

私もニュース見てびっくりしました>園田氏逮捕
影響がどこまで出るのか今から心配ですわ。
DIAMONDでは流石に歌えないかなぁ・・・・

そういえば、ホワルバコンサートってどうしてます?
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.04.29 00:42 
  • [編集]

 

一時的ですが1位2位独占状態の日もありましたよ~w

豚インフルはこれ以上変な噂が出ないように
各メディアでは「豚」ではなく「新型」という表記に変わってましたね。
・・・まぁあんまり意味ないと思いますけどw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.04.29 10:11 
  • [編集]

 

けいおんはいい歌ですよね。僕も両方買いました。

咲に影響されたってわけじゃないですが、麻雀勉強中です。
ロンされまくりですがwww


僕の大学も祝日なのに講義がありました(泣
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.04.29 20:41 
  • [編集]

 

白崎さん>
mjdwww貴重な情報あざすww

lapさん>
新アルバムメインだろうし、なさそうだなー。
ホワルバはノータッチっすwwホワルバが名作だったら行ってたかもだけどw

オスローさん>
凄かったwwんでも週間でワンツーフィニッシュはさすがになかったかw
豚と新型だと確かに新型の方が怖そうww

方程式さん>
麻雀マジすかw今度やろうぜw
他の大学はもうGWなのに今日明日もあるウチの大学っていったい・・・
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.30 21:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

