イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わっしょいわしょしょい!

俺の春休み\(^o^)/オワタ
まぁ遊んだし麻雀やったし二月中旬からはバイトもしたし満喫したかなー。こんだけgdgdした生活から毎日糞つまんねー講義を受ける日々を過ごせるかどうかは限りなく不安です(´・ω・`)

結局試験終わって春休みになったらアニメ見まくるって言ってたのに、アニメはアカギとひだまりスケッチ(一期と365)しか見てない俺だせぇww

そうそう、そういや昨日一昨日でひだまり全話視聴したよ!いやーホント面白かったというか癒されたというか!とにかく素晴らしい作品!ここんとこじゃイチオシかもわかんね!
ゆのっちとかゆのっちとかゆのっちとか、とにかくキャラが可愛すぎる。個人的には智花もすげー可愛かったwくぎゅってる完全にw
OPはどっちも大好きだわー。とにかくノリよすぎw耳にホント残るwわっしょいわしょしょい!
あとこの作品、百合好きにはたまらんよね。ゆの×みやこは至高。ちなみになのフェイは究極w
まったり系アニメでは今のところトップクラスだなー。ながらで見るのにも最適だと思うw

さて今日はカラオケで8時間頑張ってきた(UR@Nで盛り上がりすぎワロタw)し、明日はそこそこ早いから寝ます( ノД`)
んにしても二年は週5で大学っすか・・・。一年のようにはいかないだろうし、やばいなぁmjd><

結局シャングリ・ラと咲見ちったww
とりあえず早速咲の麻雀が麻雀じゃないんじゃないか疑惑wwそこが面白いんだけどww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ひだまりは毎月原作を(アットホーム・ロマンスのついでに)読んでるけどTV版は見たことねーなー
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.04.13 01:28 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ひだまりホントに面白いぜー。マジオヌヌメww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.14 23:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。