イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新アニメ感想vol.2

いとうかなこさんアニサマ参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今年になってハマってる彩音とかなこ嬢が初日とかwwんでEndless Tears…カッコよすぎるだろjkww
ちなみに二日目の先行応募してきました。抽選今度こそ通れ~!

・ Phantom ~Requiem for the Phantom~
やばい、これ面白い。ニトロプラス作品は普通に俺合うっぽいww
ヤンマーニ系列の作品は視聴したことないけど、なんとなくこういうタイプな作品な気がする。
アクションシーンとか迫力あるわー。ダークな感じもいい感じに出てる。
けいおん!と時間帯が被ってるためリアタイで視聴できないのが残念すぎる。んでもこれは視聴だわw

・ハヤテのごとく!!
一番楽しみにしてたのはOPだったりするww
ELISAどんな曲歌うんかなーと期待してたけど、うん、良いね良いねwwこういう曲でこそELISAww
キャラデザがちと幼くなったり全体的に作画が若干変わってる(?)けど、個人的には全然許せるレベルなんで問題ナシ。
作中にもあった通り、キャラ紹介には持ってこいの回でしたね。とりあえず次回以降に期待。視聴継続。

・バスカッシュ
※バスケアニメではありません
ノリは面白いけどどうなんだコレはwwwwはっちゃけすぎだろ色々とwwwタイトルでワロタわまずww
まぁ余裕あったら見てみるかも。恐らく歌いまくるであろう、ユニットのエクリップスが中々面白いメンツだしw本数次第w

Comment[この記事へのコメント]

 

いつもお世話になっております。
この度現在使っているサーバーが一時停止することとなり、
その間別のサーバーに移転することとなりました。
URLは以前のままでアクセス可能ですが、今日から数日間つながりにくくなることが予想されます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解お願いしますm(__)m
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.04.04 22:08 
  • [編集]

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”映画「ヤッターマン」ドロンジョの入浴シーンありhttp://vuydgo7.blogspot.com/その映画で活躍中 

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”

映画「ヤッターマン」ドロンジョ
の入浴シーンあり

http://vuydgo7.blogspot.com/

その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/
その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/

椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?http://husdihdf.blogspot.com/完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可 

椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?

http://husdihdf.blogspot.com/

完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可愛い最高ですよ!!

まだ見ていない人は下記からまとめて見れますので是非!!

http://husdihdf.blogspot.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第1話「覚醒」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第1話を見ました。KOKIA/KARMA第1話 覚醒「またあの得体の知れない連中を使う気かよ?」「彼女らを派遣することに関しては既に決定のはずです」「派手にやらかすんだろ?」「我々の存在を鼓舞するためにも必要な処置です」「彼らの力が...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

