イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新アニメ感想vol.1

大学行ったりなんやかんやで更新できませんでした><
今日もオールして殆ど寝てないから死にそうだぜ・・・・。俺、ハヤテ二期リアタイで視聴したら泥沼のように寝るんだ・・・・。
とりあえず昨日はハルヒ、PandoraHearts、けいおん!を視聴。

・涼宮ハルヒの憂鬱(?)
色々噂(28話構成ってマジ?w)が飛び交ってるけど、今のところはDVD時系列で放送してるだけっぽい。んでも久々に見るとやっぱり面白いw

・PandoraHearts
んー微妙。ぶっちゃけ雰囲気アニメだなー。けいおん!の前だから視聴するかなって程度。ヨザクラカルテットみたいにwOPとEDが良いって点も共通ww

・けいおん!
期待通りというか予想通りというかそんな感じの作品。ぶっちゃけおもしろい。時折つかさの表情がまんまでてきてワロスw
唯にゃんが可愛いというかところどころぶっ飛んでて良いわー。澪も流行りそう。まゆげはシラネw
OP、EDともらき☆すたほどは電波ってないけど、なかなか良い感じ。特にED。日笠陽子さんはあーややら戸松遥さんみたいな路線で行くのかなー。ちとちゃんと聴いてなかったから適当だったんだけど、結構歌の方もよさげ?
それと作中の演奏ってホントに中の人がやってたりするのかな?個人的にはそう思ってるんだけどどうでしょw

PandoraHeartsがかなり微妙だけど、他二作品は当然視聴続行。今後が楽しみですw

ドラゴンズ開幕戦勝利!!浅尾マジネ申ww俺が見込んだだけはある!←うぜぇw
いやホント、先発転向に喜んでたんだけど、いきなり結果出すとはwwさすがすぎるww
今年のプロ野球(ドラゴンズ)は浅尾が熱いぜ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>新アニメ
けいおん!はまだこっちではやってないので楽しみですwww

>中日快勝
バイトで見れなかった…orz
結果を見て浅尾開幕投手にびっくりwww
しかも8回1失点ってwww完璧すぎるwww
これはホントに浅尾に期待せざるを得ないですwww


  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.04.03 23:40 
  • [編集]

 

方程式さん>
けいおんは期待して良いと思うぜw

>浅尾
オープン戦で結果残せてしもしや…と思ったらまさかの開幕投手でこの結果wwホント最高すぎるww完璧すぎるww
当ブログイチオシなんで、一緒に応援してこうぜw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.04 14:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #1「廃部!」

けいおん!の第1話を見ました。#1 廃部!寝坊した平沢唯は、ジャムを塗ったトーストを頬張りながら学校へと向かうのだが、時計の時間を見間違えていた。入学式も終わり、二週間経っても運動音痴な唯は部活選びに悩んでいた。「澪!!クラブ見学行こうぜ」「クラブ見学?」...

けいおん!「廃部!」

アニメけいおん!感想。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

