イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ここまでのかつやくをレポートにかきこみますか?→はい part?

Bさんとアキバでオフってきた!嫁絵貰ってきた!あざす!相変わらずクオリティ高いっすw

Image0921.jpg

というわけで久々に人間らしい時間帯に行動したために糞眠いんですが、レポート行きますw

電車の影響(という建前)によって本日も絶好調に遅刻する俺wいい加減にしろww
朝10時ちょいということで、とりあえずマックでダベることに。朝マックとかガチで久しぶりだわ・・・いやまぁ、コーヒーとアップルパイしか注文してないけどw

んで俺とBさんがダベると言ったら言わずもがなwwアニメについてひたすら語る語るww今期やら秋期やら来期のアニメについて色々と語ってましたwwOOはやっぱ話のネタになるねwwそんでまぁ同じこと考えるわなやっぱww
んでまぁ野球やら最近のことやらについても話して、結果一時間半が経過。大学の講義と同じ時間とは思えないwあっという間w

そんで俺とBさんと行ったらカラオケ!4~5時間歌うつもりだったけど店の都合で3時間になっちゃったけど、でもそんなの関係ねぇ!
まぁ無難に(つってもBさんいきなりHANAJIで俺ケメコだったけどw)最初はお互い冬期やら秋期のアニソンやら奈々さんやら歌ってたんですが、中盤のm.o.v.eがやばいwww糞熱いwwwww
俺yuri(女性)でBさんmotsu(男性)パートで4曲歌ったんだけど、マジホントBさんのmotsuが糞ワロタwwww似すぎwwww熱すぎwww
「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」も途中歌って、ラストはやっぱり組曲「らき☆すた動画」で〆たww-5でジャムっぽく歌うのも面白いことが判明したwww

そっからはアキバ探索。Bさんから貰った絵(カラオケで完成させてたしw)を持ち帰るためのファイルを購入しようと思ってメイトへGO。
そったら個人的にすげぇ良いセンスしてるキノのファイルがあったんで即購入。ちと画質粗すぎるからこれだと微妙(色とかもおかしいw)だけど、これは久々にビビっときたわww

目的のものも買えたんで、あとはgdgdしてから再びマックへ。んで当然の如くダベるww
んで時間になったんで解散。これで4度目のオフだったけど、今回も楽しかったぜ!つーかやべぇ、俺オフで全然敬語使わないキャラになってる!部活とかだとちゃんと敬語使ってるハズなのになんでだろwwマジサーセンww

ちなみに俺はその後てけとーに残って、ウイイレ10を800円で購入してたり。やっと300円で買った8ともサラバだぜww10なかなか良いなww

そんな感じでした。やべー糞眠いわww地味に2日から大学あるんで、そろそろ生活リズム治さなきゃーと思ってた矢先に良い感じに治せそうだww寝るww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

つttp://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0522770

これかな?
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2009.03.30 23:28 
  • [編集]

 

後楽園ホール行くついでながら昨日秋葉原に行った教祖です。私が行く日だけ避けたなwwwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.30 23:57 
  • [編集]

 

俺もその日アキバに行ってた可能性がw
外付けHDDの探索してましたよw
しっかしほんとになんでも安くなってるね。

HDD買った後は暇だったので、とりあえずマジアカで時間を潰してましたw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.03.31 08:14 
  • [編集]

 

ああ俺もオタの友達ほしー
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.03.31 21:56 
  • [編集]

 

杞憂さん>
これだwwwマジセンス良すぎww

ネギまぐろさん>
ねーよwww

オスローさん>
mjdwwww
つーかそういや同じ埼玉県民として今度暇ならオフろうぜw

白崎さん>
カミングアウトすれば作れるぜ!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.02 00:59 
  • [編集]

 

Bさんのとこにも書きましたが…30日オレも夜10時までアキバにいたよ…しかも埼玉エクスプレスで…_| ̄|〇

ちくしょー!
さすがにリーベさんも忙しいかなとか思ってたらこれかwwwガチでやっちまったーwwwwwww
ちなみに4時辺りはあのカラオケ店前を見事に素通りしてたというwwww


ちょwww4月に会いませんかwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.04.02 01:10 
  • [編集]

 

焔さん>
なんてこったいwwwwまさしくスレ違いwww絶妙すぐるwwww

是非ともオフろうぜ!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.04 13:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

