イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

機動戦士ガンダムOO 2nd Season【第25話(最終話)】再生【感想】

OO二期最終話の感想。やべぇOOの感想書くの随分と久しぶりな気がするw

それにしても劇場版てw空を見上げる少女の瞳に映る世界といい、こーいうのはもうなんつーかズルいww50話やって最後の最後は劇場版かよっていうw

エクシア熱すぎワロタwwwww

これは間違いなく評価できる。あそこは鳥肌だったw
後は毎回クオリティの高い戦闘シーンをはじめた非常に安定した作画ですね。やっぱりなんだかんだ言っても作画が安定している作品は落ち着いて見れるw

んー物語の方はというと、劇場版あるから禁書同様で評価しづらい。うーん、今のところは個人的に言わせてもらうと不完全燃焼だなぁ。50話やって、結局何がしたかったの?って印象は拭えないかも。OOのような作品は、炭酸とマネキンの結婚式とかそーいう単なるキャラのエピローグを見せるための最終回ではないはず。
色々と期待してたコトが劇場版に持ち越しだったり、本編でもあっさりと終わってしまったところも多かったかなー。サーシェスってぶちゃけかなりショボい扱いだったよねw一期を考慮して、てっきり刹那かティエリアと戦ると思ってたのにw

うーん、うーん。なんだろうね。そもそも二期は個人的にはちと微妙だったんだよなぁ。一期と違ってソレスタルビーイングは正義!ってのを二期は魅せすぎてて、なおかつ政治的云々とかのシビアな感じが殆ど感じられなかった。太陽光エネルギー云々もホントに触り程度だったしw
OOは本来ここら辺が面白いハズなのに。まぁ物語を考えると多少はしょうがないんだけど・・・。なんかとにかく色々とぶっ飛んでた印象が強いです。全裸事件も含めてw

マリナに関してはノータッチの方向でw文字通り知らんがなww今更だけどあの歌は聴くだけでイライラしてたとだけ言っておこうwサーセンw

それなりに面白かったけど、絶賛できるとまでは遠く及ばないかなー。とりあえず劇場版に期待ですね。さすがに見に行くわw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

もっと続いて欲しかった 

もっと続いて欲しかったですね。

というより、ティエリアって死んだのかどうかさえ、わたしにはよくわからなかったのですが(^_^;)

というわけで、劇場版もいいのですが、地上波でも続編を希望します(*^_^*)
  • 萌えアニメ 
  • URL 
  • at 2010.03.29 14:15 
  • [編集]

 

萌えアニメさん>
最終回でまとめず劇場版で~って流れはマジでカンベンしてほしいw
特にOOに関しては地上波で一番やるべきところをやってないってのはねーよwっていうw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.03.30 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第二十五話「再生」

その昔、ガンダムSEEDの映画化の話があってだなぁ…00最終回です。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになっ?...

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!! 紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになってしまったシーンなどもありました!そんなまだ皆さん?...

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになっ?...

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!! 紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになってしまったシーンなどもありました!そんなまだ皆さん?...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

