イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ここまでのかつやくをレポートにかきこみますか?→はい part?

サッカー日本代表おめ!俺は弟とひたすら麻雀格闘倶楽部ってたけどww
ようやく風邪&二日酔いからの頭痛から解放されたんで、昨日の賽さん&りゅねさんとのオフ(二人とも二度目でネットでは5~6年の付き合いw)のレポートいくぜ!

賽さんが外せない用事があるから遅れるということで、とりあえず俺とりゅねさんでアキバブラブラしようぜ~プランだったんだけど、当然の如く俺が15分遅刻。ホントマジサーセン。りゅねさんはやっぱりスポーツマンw
合流してからはホントにブラブラ。メイト行ってgdgd歩いて、どっか落ち付いてgdgdしようぜーってことになりマックへ。
んでマックでダベってから、ポケモン始めようとDS取り出したら・・・まさかの店員さんにゲームやっちゃ駄目です><を喰らい俺ら涙目wwそらぁまぁそうだけどさ、でも良いじゃんw実際PQさんとはここでバリバリ通信対戦ったぞksgww
さすがに授業中にゲームやる学生みたいなカッコするのもアホらしいんで、もしょうがないからマックをハシゴすることに。マックハシゴとかマジパネェっす。いやぁ今更だけどアキバのマックの店舗数は異常。俺の成績表のCの数くらいあるとかねww

そんでポケモン。3-3二戦やって二連勝うめぇww厨ポケでサーセンww噴火サーセンww
その後はマリカーやったりダベったりで時間潰して、高田馬場まで電車でGO!と思ったら賽さん30分前に集合場所に着いてるというwwそうっすよね、どうせマックでDSやんなら移動してからにするべきだったw相変わらず俺バカスw

さてさて目的の駅について、賽さんと合流。凝をしなくともオーラを感じさせるその様はまさに新世界のリア充・・・・神!
すぐに呑み屋に移動。俺チョイスの一休。うん、まさかこれが破滅への伏線になるとは・・・・。
そっからはぶっちゃけちと覚えてないwwwなんか色々とリア充の秘訣を盗んできたハズなのにwwwなんつーか、梅酒呑みすぎワロタwww話盛り上がりすぎワロタww黒歴史ワロタwwww
とりあえず賽さんはおにゃのこと遊ぶ日が週31日あって今現在愛人が31人いておにゃのこを一目見た瞬間にあらゆるスペックを見れる目(死神の目)を持ってて今年の新歓でもお持ち帰りぃ~するおにゃのこが31人はいるらしいです。(この物語は多分きっとノンフィクションです)
とりあえずかなり呑んだ気がする。コールとか一気とか(自主的に一気してたけどw)ないのにも関わらず、ふっつーに潰れてました俺。便所で新世界を見ました。うん、ふっつーにリバースカードオープン!岡崎最高ううううううう!!!

かれこれ三時間くらい居座って、「ちょっとそろそろ邪魔だから消えてくんない?」オーラが店員から醸し出していたんで退却しようと、明細を見たら・・・・まさかの9800円超えwwいやうん、まぁ実際は驚くほど高くはないんよ。ただ一休でこれはwww割と驚くべき数字ww一休が安いと思ってた時期が、俺にもありました・・・・。
結局端数を賽さんに払ってもらって(あざすw)、カラオケへ。そして何故かカラオケ行く前に孤高の狼(二つ名)七獅子さんに電話し始めるwwウホッ良い男ボイスは予想通りすぎるぜwww

がしかし、ここで賽さんがおにゃのこといちゃいちゃするらしい(この物語は多分きっとノンフィクションです)ので離脱。
そっからは俺とりゅねさんのターン!とにかくはっちゃけたwwJOYを生かした(と言っても俺がにわかだからそこまでだけどw)こゆいカラオケになったwww中々にひでぇwww

そんで解散。もう俺帰りはとにかく死にそうでした。というか実際今日も死んでたww
一応幹事っぽい感じ(誰うま)だったんだけど、とりあえずなんとかなってよかったww直前まできっちり予定が決まってなかったとか実際俺最低すぎるww

さぁ明後日はBさんとのオフ!地味に一年ぶりくらいだし楽しみだwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

週に31日って部分はツッコんでいいのかな?かな?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.29 10:36 
  • [編集]

 

これなんて情報操作?www

もっと酒に強くなって帰って来い(`・ω・´)ww
  • 賽 
  • URL 
  • at 2009.03.29 13:41 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
それが賽さん伝説ww

賽さん>
嘘じゃないッ!

おkww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.30 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

