イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロン・・・ッ!

大三元キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
リアル麻雀で人生初役満ktkrwww親の東一局とかワンターンKILLすぎてワロタwwwこりゃやっぱWBCで日本が連覇してテンションあげあげだったからに違いねぇww三槓子で和了ったのも初めてだわww

点3だったからぶっちゃけ稼いだわー。ダチには悪いけど奈々さんのライブチケ代全額うめぇwww
ちなみにライブと言えば、アニサマ二日目抽選外れました・゚・(ノД`;)・゚・
一般販売に賭けるお(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

死亡フラグですね、わかります。
  • リツ 
  • URL 
  • at 2009.03.26 01:08 
  • [編集]

 

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?3」に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」として企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
  • ピッコロ 
  • URL 
  • at 2009.03.27 22:31 
  • [編集]

 

リツさん>
そんな幻想(フラグ)俺がブチ破ってやる!

ピッコロさん>
おーどもですw
おk了解しました。今回も余裕ができたら参加しようと思います><
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.28 17:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

