イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いやったあああああああああああああ

WBC日本優勝!!!

いやったああああああ!!!!

もうマジイチローさんホント最高マジパネェっすwwwwwwww展開ネ申すぎだろwwwwwwこれなんて野球アニメwwww
いやホント全俺が泣いた。やっぱ今大会はイチローだったwwwマスコミ騒ぎすぎうぜぇwとか言ってたけど実際そうだったわwwww
つかMVP松坂はワロタwwww普通に投手だったら岩隈、野手だったら青木、イチローだと思ってたのにwww松坂自身もかなり驚いてんじゃねww
岩隈も頑張ったし、杉内、そんでダルも頑張った!そして個人的にはAGO(内川)がホント良かったwwあのワンプレーと良い、素晴らしい大活躍ww内川フィーバーはまだ暫く続きそうだわww

いやもうホントV2おめでとう侍ジャパン!原さんをはじめスタッフ、そして選手全員の力だと思う!ガチで感動をありがとう!今大会も全試合観戦したけど、実に楽しかった!!
原さんは当初は貧乏くじ引かされたかのように選出されてたのに、しっかりと結果を残したところは監督としての彼の手腕を大いに評価するべきだと思います。選手起用やらエンドランやらは原さんクオリティww

俺これで今日のカテキョ→コンビニ→麻雀も余裕で乗り越えられるわwいやー緊張&興奮しすぎて貧血起こしそうなレベルwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

イチロー絶対狙ってやっただろwwwwwwwww
ってぐらいの展開でしたねwwwwwwwwww

ともあれ優勝して良かった。
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.03.24 18:11 
  • [編集]

 

三振で終わらせたのは流石にできすぎだと思ったw
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.24 19:43 
  • [編集]

 

おめでとうございまー

てか、え、りーべさんってバイト3つも掛け持ちしてるんですか?!
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.03.24 23:23 
  • [編集]

 

侍ジャパン優勝おめでとうwww
イチローさすが過ぎwww
でも韓国も強いなあと改めて実感しました。

ジャパンも優勝したし、あとは中日の優勝を待つだけですね(笑
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.03.24 23:31 
  • [編集]

 

Bentaさん>
イチローさんマジパネェっすww
やっぱスターですよねぇ。めぐってくるんだなぁとw

ネギまぐろさん>
やっぱり最後はスカっと三振で終われて良かったwまぁ欲を言えば九回で終わらせてほしかったけど、これも演出と思えばw

白崎さん>
マジおめww

いや俺二つっすよw麻雀は趣味(笑)

方程式さん>
イチローはホントさすがですよね。原さんもここまで我慢して信じていたかいがあったってモンでしょうw

今年の中日はどうなんだろうなぁw若手が爆発すればAクラスいけるか・・・?ぐらいかもw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.25 07:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

