イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

俺歓喜w

・今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
噂には何度かあったけど、公式告知はコレが初めてだよね?
それにしても超電磁砲厨の俺歓喜。・・・・なんだけど、超電磁砲がここまでくるとはwクオリティを考えれば当然っちゃ当然なんだけど、仮にもスピンオフだろうにwいやっほい!
個人的には超電磁砲(漫画)の美琴は、禁書(アニメ)の美琴の印象とは大分ちがうんで、超電磁砲(アニメ)ではどうなるか。いやーそれにしても、楽しみだわー。インデックスはそれにしても可哀想だなぁw23話でようやくメインヒロインっぽい感じ(jellyfish流すのは予想外だったwwwgjw)になったってーのにwwwもうお役目ごめんかよww

・侍ジャパン
キューバに対して相性が良いのかもだけど、それにしても二試合連続ゼロ封は凄いわww岩隈ホント打たれる気しねーw
今日の三塁打でイチローもようやく良くなってきそう(まぁ初戦の韓国戦で覚醒したと思ったけど)だし、この調子で準決勝以降頑張ってほしい。ぶっちゃけ明日の韓国戦は調整気分で良いと思うんだよなー。アメリカもベネズエラもどっちもそこまで差ないだろうし(たぶん)。まぁんだから、明日はまだ登板してない内海とか小松とかで良い気もする。ただ仮にここで負けて最終的に優勝するとしても、韓国には負け越しで終わることになっちゃうから、そう言う意味でも負けてほしくはないかなー。
まぁ何が言いたいって、やっぱり優勝を信じているわけです。頑張れ侍ジャパン!

クラナド終了後に万が一何らかの発表があったら追記します。リトバスこいmjdw
と思ったら来週総集編あんのかw来週に期待ww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

