イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

関西行ったダチ(一般人)がらき☆すた厨になっててワロタ

・タイトル
昨日原作全巻貸したwwヲタじゃなくて、ホントに「らき☆すた」と「とらドラ」だけ厨というレアモノ(H×H風に)www
これ以上ハマるとヤバいから、とらドラでアニメは終わりつってたけど、春からのけいおんはとりあえず見とけと勧めておきました。きたぜぬるりと…。本音を言えばなのはを押したいんだけど、ハードル高いからなぁさすがにw
リトバスおもすれーって勧めたら三日で全ヒロインクリアしてくる猛者もいるし、良い世の中になったモンだ。(オタ的な意味では)孤高の高校生活とか今じゃ考えられんw

・アニメイト池袋本店に地味に初めて行ってきたおー(`・ω・´)
いやホントに行ってきたってだけだけどw
とりあえず池袋のメイトは他とは違う印象。階段がせまいのは他と一緒だったけどw
その狭さから、俺のバッグの紐が知らん女性の方のバッグに引っ掛かるというイベントが発生。うわぁすげぇどうでもいいw何も起こらなかったよ当然w

・明日は朝5時からキューバ戦!
深夜29時とか余裕すぎワロタwww
と言いたいところだけど、明日も色々あるから今日は早めに寝て5時に起床します。

・さんざん悩んだ(忘れてた)挙句アニサマ2009二日間参戦することに決定!
先行予約でチケットゲットだぜ!(予定)
多分馬鹿出来るのも今年くらいだろうから、散財なんて知らんがなみたいなww今年の夏も奈々さんアニサマで跳んでくるぁwwwいやぁ財布が軽いおかげで跳べること跳べることw

それにしても2月のニート生活とは打って変わって3月は忙しいなー。パソコンの前でずーっとgdgdしてる時間が欲しい(´・ω・`)
そういやリア充(笑)に再びなるかもしれん、というのは秘密。うーんぶっちゃけ独り身の方が楽で良いんだよなぁ。うぬぬ。
追記。
ちゃんと5時に起きたぜ!いやっほおおおおおおおお!!!完璧な勝利wwwww
2回のprpr守備(イチロー「うおっまぶしっ」)にもめげずに投げ抜いたところとかも含めて松坂さんマジパネェっす。さすが怪物w
つーかキューバwいろいろ適当すぎwwそしてとりあえずVTRのBGMで吹くwww
それにしてもナカジの代役はてっきり川崎だとオモタのに片岡で来るとは。そしてしっかり仕事をこなす片岡さんマジイケメン。
さぁてもう一眠りしてくるかなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

土曜日の東池袋にて 

私なんかBODYMAKER池袋店(格闘技&フィットネス用品店)で店員の森下さん(26歳)をなのはにハマらせましたよ~www
まだ1期しか見てないようですが手応えバッチリ。
店内でなのはトークめちゃくちゃ盛り上がりましたwww周りにいる他の客は完全に置いてきぼりですよwww

そして小野さんという別の親しいニコ厨仲間の店員さんも巻き込んでなのはトークを展開。小野さんはなのは見てないので私と森下さんの二人で「「アレは見てみるべき!」」と口を揃えて布教。
帰る時は森下さんにも「A'sとStrikerSも見る」と約束してもらいましたよ~ん。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.16 01:22 
  • [編集]

 

PCが帰ってきません…orz

どうしよう、友人が東京に暮らすことになったから泊まる場所あるし…すんげぇ行きたいwwww
うーんうーん


ハチマキぅPまでカウントダウンだぜwww
いつものことながらサーセンあとちょっとwwww


うーんうーん




うーんうーん(*´p`*)
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.03.16 10:43 
  • [編集]

 

>アニメイト池袋本店
見たことはあるけど、行ったことはないですね~
どうも腐女子の香りがするところは苦手です(ぇ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.03.16 14:04 
  • [編集]

 

久々に早起きしてせっかくの大舞台を見たら、
ちょっとした感動モンの試合でした…
なんという理想的ジャパニーズベースボール

結論:ピッチャーは1に制球2に制球。キューバそこがひどい
クローザーとしての藤川にあまり信頼をおけないのは僕だけ?
まはらでいいよ
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2009.03.17 00:44 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ちょwww本名自重wwwというか色々自重ww

なのははもうちっと色々乗り越えてからっつーのが俺のスタイルなんで、ゆっくりしていきますw(意味☆不明

焔さん>
カモンベイベーww

>ハチマキぅPまでカウントダウン
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
楽しみにしてますww最近執筆進んでねえええええ><

Bentaさん>
見るだけてwwどうせなら行こうよww
まぁ俺はアリだと思ってますww

りゅねさん>
四球がいかに失点につながるかがホントよく分かる試合だった。まぁ松坂らしくないっちゃそうだけどw

>藤川
なんか藤川は国際試合だとどうもなぁ。今のところ登板=相手への威圧みたいなのがまるでない気がする。ストレートがなー。まぁ時期が時期だからしゃあいないんだけどさ。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.17 17:25 
  • [編集]

 

あーいいのいいの。あの人達、BODYMAKER直営店のブログで名字出してるから。
私BODYMAKER商品のヘビーユーザーだからけっこう融通が効くんよ。スポーツ用品とかジャージとかTシャツとかNIKEやadidasよりBODYMAKERで買いますから。
それにブログもBODYMAKER使ってるし。

つーか格闘技してる人ならなのはに興味持たせるの楽です。闘う話ですからね。まず「見た目に騙されるな」と言っといて後は口車で…
基本的にBODYMAKER関係者は何かしろ格闘技に携わってます。森下さんは総合格闘技やってるし、小野さんは中学で剣道部だったって言うし。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.18 01:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

