イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2009年春期アニメ(予定)



すんません例大祭やら風邪やらでgdgdしてました><
そんで気づけばそろそろ春アニメの時期。現時点での視聴予定表(超適当)でもうpしようと思います。

4/2(木)
涼宮ハルヒの憂鬱 / テレ玉 / 25:00
PandoraHearts / TBS / 25:29
けいおん! / TBS / 25:59

4/3 (金)
ハヤテのごとく!! / テレビ東京 / 25:23
バスカッシュ! / TBS / 25:55

4/4 (土)
アスラクライン / TVK / 24:30
(戦場のヴァルキュリア / TVK / 26:30)

4/5 (日)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / TBS / 17:00
グイン・サーガ / NHK-BS2 / 23:29
シャングリ・ラ / テレ玉 / 25:30
咲-Saki- / テレビ東京 / 26:00

4/6 (月)
ティアーズ・トゥ・ティアラ / TVK / 23:00
戦場のヴァルキュリア / テレ玉 / 25:00

4/7 (火)
タユタマ -Kiss on my Deity- / 東京MX / 25:30

とりあえず一週目はこんなモン。二週目からは何作品か削ると思います。秋で10~11が限度ってことが分かったんでwまぁそういう意味じゃタユタマとかはもう当落線上みたいな感じw
PHANTOMは時間上きついからリアタイはむりっぽいんだよなー。まぁ面白そうならネットかなんかで見ることになるかな。
やはり今期の目玉としては「けいおん!」と「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」でしょうかね。ハガレンは声優チェンジがどう出るかになりそう。
んで個人的には「咲-saki-」と「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、そんで「アスラクライン」と「ハヤテのごとく!!」あたりが楽しみ。ハルヒも何らかのコトをやってきそうなんで見逃す手はないw
それにしても奈々さんとかゆかりんが全くと言っていいほど見当たらないのに驚いた。ちと見間違いやら記憶違いかもだけど、特に奈々さんはポリフォニカだけじゃね?主題歌もゼロなのかな?5/20にアルバム発売する関係もあるのかなー。なんとなく結婚フラグを感じてしまうのは俺だけなのだろうかwいやまぁ結婚はぜひともして欲しい派なんだけどさw
んにしても戸松遥さん出すぎだろjkwそういやクロスゲームどうしよw

とりあえず今期、それと去年の春はサボった分、春はちとガチで視聴するぜw
他になんか目玉作品あったら報告よろ><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

えー!
ティアーズトゥティアラもアニメにwwww
PS3ゲーム楽しかったなぁ(・ω・`)
若干の甘露ファンだけど…アレは甘露さんが描いてる絵だっただろうか| ̄ω ̄;|?
とにかく『こっちで映るなら』確実に見たいwwww

CLANNADの次がけいおん!なのかな(・ω・)??
これ一番見たいでつwww

ハルヒはまたこっちじゃ映らないと確信しますたorz
ハガレーン!も…時間帯的にやっぱり無理かなぁ_| ̄|〇
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.03.11 12:57 
  • [編集]

 

僕は、咲、けいおん、ハヤテくらい?です。
(タユタマも多分見るかも…)
咲の声優陣の豪華さにビックリwww

>他の目玉作品
やはりドラゴンボールでしょうか。
リメイクがどうでるかが期待です。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.03.11 15:06 
  • [編集]

 

アニメ関連で聞きますけどりーべさんは漫画雑誌何読んでます?

時給が1000になったので(イヤッホー)ちょっと手を出してみようと思うのですが
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.03.11 15:31 
  • [編集]

 

やばい、どれにも興味がないw
ハルヒは見る気しないし、ハガレンは第一期見てないし
ドラゴンボールがやるとかやらないとか、いや。やるんだけどね^^;

星蓮船ゲッツしたお!まさか友人B氏が例大祭に行ってたとは・・・・w
  • オズマ 
  • URL 
  • at 2009.03.11 19:58 
  • [編集]

 

焔さん>
>ティアーズトゥティアラ
期待して良いと思うぜ!俺原作未プレイだけど、普通に面白そうな予感がしたw

>けいおん!
ハルヒ、らき☆すた旋風の次はけいおん旋風と見たw

そういうときこそネット視t(ry


方程式さん>
>咲、けいおん、ハヤテくらい
実際無難なチョイスだと思うwwつか俺も結構切ると思うw
咲 -Saki-は麻雀好き(うまくはない)としては楽しみw

ドラゴンボールすっかり忘れてたwwそういや収録しなおしがどうとか聞いたけど、どうなるんだろなー。


白崎さん>
サ-セン完全に単行本派っす俺ww
ヤンガンオヌヌメかも。面白い作品多いw


オズマさん>
なにぃwwwけいおんは見ておこうぜwww
ハガレンは一期見てなくても普通に大丈夫。原作をまんまっぽいし。

>星蓮船
mjdwwwとてもじゃないけど無理だったww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.12 00:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

