イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【なのは4期は】魔法戦記リリカルなのはForce&魔法少女リリカルなのはvivid【コミックでスタート】

g0306001a.jpg
g0306002.jpg

「娘TYPE vol.01」4月30日(木)発売

表紙&最速スクープ
「劇場版リリカルなのは The Movie 1st」「ストライクウィッチーズ二期」
コミック連載「魔法戦記リリカルなのはForce」
原作:都築真紀 画:緋賀ゆかり(シャイナ・ダルク)
さらにコンプエース7月号(5/26)でも
「魔法少女リリカルなのはViVid」連載開始!(画:藤真拓哉)


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━(・∀・)━━━!!
キタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!


うおおおおおおおおおおおおおおお

落ち着け!落ち着くんだ俺!
少女じゃなくて戦記だったりアニメじゃなくてコミックだったりこれはつまりStrikerS同様でコミックス→アニメという可能性もあったりなかったりうわああああああああやべええええええええええええもうテンションあがりすぎて死にそうwwww漫画だろうがなんだろうがとりあえず4期きたああああああああああいやっほおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww
バイト先で弟からメール着てひったすら家帰るまでwktkしすぎて死にそうでしたwwww俺「お、お会計はなのは四期になります」ってホント言いそうで怖かったwww
やべえええwwwwホントもう俺やべええwwww
作画が長谷川さんじゃないのはちょいアレだけど、シャイナ・ダルクの作者さんっつーことでそれはそれで楽しみだし、とりあえずこれがアニメ化のフラグっつーのを祈るのみ。いやでも、もうとりあえず続きがあるってだけで嬉しすぎて死ぬわ俺www
とりあえず俺はなのはシリーズになんか動きあったら死ぬほど騒ぐんです。それでいいのだ!
25歳だから少女じゃなく戦記ってのはガチで頷けるよねwwwというか、そもそも戦記でおkっつー話っちゃ話wwwww
しかも角川ってのがまた色々と考えられそうでやばいwwwwもしかしたら京アニが四期のアニメとかやり始めたりすんのかなwwwwwひそかに期待www
いずれにしても、魔法戦記リリカルなのはForceと魔法少女リリカルなのはVivid。後者はヴィヴィオメインだったりするのか?とにかく何でもいいやwww本当に楽しみwwwもう漫画=4期だろうがなんだろうが、とりあえずこれからなのはシリーズがまた進展するって考えられるだけで最高すぎるんだよwww
それにしてもまた嫁が年上にwwwwwwいや年上はアリだよwwwリアルな話wwww

少したって冷静になってまず思ったこと。
なのはさんって淫獣と結婚してんの?wフェイトはまぁ俺の嫁だから結婚してるわけだけど、実際どうなんだろwはやては・・・・フラグないからなぁw
んにしてもスバティアも俺より年上っすか。エリオとキャロでさえなんとか下だもんなー。色々とびっくりだよなw実際w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

とりあえず



おwwwちwwwつwwwけwwwwwwwww
  • リツ 
  • URL 
  • at 2009.03.06 23:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.03.06 23:38 
  • [編集]

 

戦記やらForceやらさらに軍隊色強そうでktkr

とりあえず素数を数えるんだ。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.07 00:46 
  • [編集]

 

>お会計はなのは四期になります
ふいたwwwwwwwwwもちつけwwwwwwwwwww

>俺の嫁は
結婚してるからてwwwwww自重汁wwwwwwwwww

余談ですがヴィータは俺の心のアニキだ
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2009.03.07 02:25 
  • [編集]

 

>なのは4期
コミック→アニメ→コミケがカオス
という流れですね、分かります(ぇ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.03.07 02:35 
  • [編集]

 

よかったですねw

ちなみに俺は携帯無くして昨日まで携帯無しの生活してましたよ
今住んでる所には電話ないんですが、バイト先にはちゃんと電話がある別の住所(俺は住んでないけど)で契約してて、そっちに電話が来たら嘘ついて契約してるのがばれる所でした

つまりずっと冷や汗かきながら毎日過ごしてました

はい近況報告終わり

なんかシラけさせてすいません
とりあえずオフは夏頃お願いします
あと俺のアドに空メでもいいのでメール下さい
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.03.07 08:59 
  • [編集]

 

なんかすごいことにwww

タイトルからしてより一層バトルが多くなるのかな?
いずれにしても面白そうです。
春の新アニメとともに期待大ですね。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.03.07 13:42 
  • [編集]

 

リツさん>
落ち着いたwwwww

ネギまぐろさん>
素数数えたお!

毒さん>
ヴィータが心の兄貴wwwおk譲るおwww

Bentaさん>
流れ把握www
んにしてもこのタイミングでの発表だからなーw分からんもんだw

白崎さん>
おk把握(`・ω・´)

方程式さん>
めちゃ面白そうwww
期待しまくりんぐですねー。俺の中じゃマジで一番楽しみw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.07 22:08 
  • [編集]

 

今更知りましたが、リーベさんが慌ててくれたおかげで冷静になれました(笑
5月20日まで長いと思ってたが、漲ってきたこれで勝つる。

ただ、アニメ化するとしたら今度A'sの劇場版はどうなるんだ?という話が。
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.03.08 03:39 
  • [編集]

 

lapさん>
なんという俺効果www俺うめぇwww俺うぜぇww

>5/20
楽しみですよねー。俺の誕生日の二日後ってのがまたねw

>アニメ化
劇場版はこれまでのスタッフ、四期やらは角川の関係で他社が……ってのもありえそうだから怖いwまぁ俺は全然おkってスタイルですがw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.11 00:14 
  • [編集]

 

四期の話を聞いたんで久しぶりに覗いてみたら、予想通りテンション上がってますねw
とりあえず、なのはさん歳取りすぎ。個人的にはA'sとStSの間の話を描いて欲しかった…。
  • アキラ 
  • URL 
  • at 2009.03.11 23:42 
  • [編集]

 

アキラさん>
思い通り!(AA略

さすがに少女は無理gっつーくらい歳とっちゃってますよねww
A’sとStSの間は映画の可能性もなくはないかも。まぁちと望み薄な気もするけど・・・
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.12 00:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

