イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春休み中全然アニメ見てねぇw

Social IME面白ぇwwwww
巷で有名なSocial IMEを導入してみた。幻想殺し(いまじんぶれいかー)、必要悪の教会(ねせさりうす)、一方通行(あくせられーた)、とうまーとうまーとうまとうまー(とある)、文学(ふぇいと)、人生(くらなど)、東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.(ひそうてん)、あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)(こなた)とか色々とワロタwwwとりあえず東方キャラ一発変換は便利w
ただ妙に重い時があるのが難点っちゃ難点かな。まぁでも、慣れればなんとかなりそう。

「ハヤテのごとく!!」テレビアニメ第2期シリーズのオープニングテーマにELISAの新曲「Wonder Wind」 が決定!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ELISAさんスキ-の俺歓喜wwwそれにしてもEDじゃなくてOPとは。本格的に売り出してきたなwいいねいいねw
んでハヤテ二期は深夜1:23~とのこと。正直一期は深夜34時とか無理gな時間だったんで嬉しいことこの上ないw

・とらドラ!22話視聴。
みのりん→亜美ちゃん→大河という、ある意味理想的な、俺的ヒロイン好き具合推移(なんじゃそりゃw)になりそうww
これはもしや今シリーズで物語まとめちゃう感じなのか?原作は確かそろそろ最終巻が出るらしいけど、どうなんだろ。

・WBC
なんとか勝利。まぁ勝てば良しでしょ。
イチロー「決勝ラウンドで本気出す」

・回線不安定
家にあるパソが一斉に落ちる…なんで?wマジ不便っす(´・ω・`)

・厨二病再発中
今のところ原稿用紙100枚分執筆終了。先は長い・・・。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>Social IME
私は常用してますwwwwwwwwwwww
インデックス系の単語についてはマークして無かったなぁ……
東方キャラ一発変換には気づいてましたが(ぇ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.03.06 01:58 
  • [編集]

 

あべぇPC起動してねぇ!!!!
来週には必ず!必ず!
本当ごめんなさい_| ̄|〇ノ


CLANNAD…最終回…うしおが気になります!
小さな手のひら!!ぐぁぁあああぁぁああああああああああ。。゜゜(´д⊂)゜゜。
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.03.06 03:13 
  • [編集]

 

Bentaさん>
>Social IME
もともと俺もBentaさんトコで知ったという罠ww

インデックスの厨二具合が良くわかるww
さすが東方厨wPAD(いざよいさくや)は何回変換しても吹くw

焔さん>
いやいやしゃーないしゃーないwww全然もーまんたいですww

>CLANNAD
次回最終回とかもうハンカチ用意しまくりんぐだぜええええwww
小さな手のひら流れる頃には俺もう死んでるかもしんねw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.06 09:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

