イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アニサマ2009

いたるのサイン入りTシャツが凄まじいことにwww
色紙の次はTシャツっすかwそれにしても100万て・・・ある意味大人買いすぐるw

ヒナ誕生日おめでとう!二期楽しみ!

ステマニ面白い。二日でようやく激(ハード)ができるように。曲によっては鬼(チャレンジ)もできるかな。基本無理だけどw
音ゲーは殆どやったことないけど、これは面白い。暇つぶしには最適。やっぱ好きな曲でできるってのが良いねw

アニサマ2009の出演アーティスト情報第一弾出てたのか!
>>水樹奈々、平野綾、茅原実里、榊原ゆい、JAM Project、彩音、石川智晶、ELISA、savage genius、米倉千尋の10組
彩音とゆいにゃん初参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
奈々さん&あーやが二日目ってのはWAが関係あったりするのかな?
ELISAさん参戦も嬉しい。アルバム良曲揃いでした。歌うとしたらebullient future濃厚かな?
今年も相当豪華なんだろうけど、I'veが参戦すれば本当に文句ナシなんだよなー。新情報に期待。
二日間参戦するつもりだったんだけど、8500円てマジパネェっす。先行販売の期限は16日まで・・・うーんどうしよう。本気で悩むわ。二日間行ったら17000円・・・・奈々さんのライブも行くから・・・・\(^o^)/ 
いやまぁ、バイトでそれくらいは稼ぐだろうけどさぁ。今週一週間じっくり考えます。しかしこれどう考えても高いよなぁwそれだけのメンツってのは分かってはいるんだけどw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

まじサーセンあれから寝た時間が3時間しかなくて参っておりますごめんなさいごめんなさいorz

オレの記憶が正しければライブといたるだった気がする!

いたるオレも欲しいなぁと感じましたwww
CLANNADか…CLANNADが余計に…!!


ライブとか行ったことないオレ(・ω・)
是非行ってみたくて仕方がありません(*´д`)/ヽァ/ヽァ

でも泊まりになること確実だからなぁ…(TωT)
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.03.04 08:35 
  • [編集]

 

普通にこのライブ自転車で行けるから
今年は行こうか悩んでるんだよなぁ。

8500円・・・
1日だけ参加しようかw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.03.04 16:03 
  • [編集]

 

焔さん>
なんという重労働ww乙ww

>いたる
ここまでくるともはや欲しくねぇww俺にはついていけねぇw

>ライブ
ライブ楽しいよ!アニサマはアニサマ独特の楽しさがあるしww
泊まりはきっついよねぇ。そこはほら、関東の一人暮らしの方の家に泊まるという発想がw


オスローさん>
俺もチャリで行くw去年も二日ともチャリってたw

一日参加は普通にアリ。どっちもすげーメンツなんでw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.06 08:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

