イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白井と言われたら黒子だって言っちゃう

超電磁砲3巻面白ぇぇぇ!!!
表紙でセンスが伺える気がする。冬川さんの絵マジでドストライクww
それにしてもホント面白いわ。どうすんだろね、原作読んでないから分からないけど、アニメ見る限りだとシスターズ関連はわざわざ外伝でやる必要ないと思うんだよなー。とは言え、美琴つったらシスターズ関連やんないとキャラとして成り立たないし・・・・。やっぱリメイクしてやるのかな?まぁいずれにしても楽しみ。とりあえず刊行ペースだけだもんなぁこの作品(´・ω・‘)
あと最近周りの反応を意識してるのか、百合っぷりを全面に出しすぎな気がするwwいいぞもっとやれwww

あと弟が鍵のイベント行ってた。まぁグッズ買ってただけっぽかったけど。Tシャツは正直地味に欲しいわw
そんでリトバスがPS2化だそうで。声優さんが変わってたりしたら、確実にアニメ化フラグなんだろうけど、まぁ変更はないっぽ。つーかPS2化だけでも十分フラグっちゃあフラグかw
リトバスアニメ化は賛否両論だろうけど、個人的には大賛成です。性質上、かなりアニメにしにくいとは思うけど、やれないことはないだろうし。
無料配布の全OP入りDVD見たけど、やっぱリトバスと智代アフターのOPが良いわー。智代アフターはいつかはやってみたい作品。クラナドの智代√だけやってやるのもアリっちゃアリだよねw

そんでけよりな。プレミアムエディションについてるヤツって、PS2のを移植したヤツだったんですねwやっべーこれはやる気出てきたぜw弟が終わり次第手出すかもw

あと全くこのブログでは話題に出してないWBCですが、当然の如く応援しまくりんぐです。今日も西武戦をJスポーツ(CATV)で観戦してました。んー完敗でしたねぇ。まぁ本番までに調整してくれることを願おう。んにしても稲葉調子良いなぁ。これなら四番抜擢も頷けるw今更だけど、四番に稲葉って発想はなかったわwここ以外は大体俺の中の予想オーダーと同じなのにw稲葉→内川で、4番村田、5番岩村、6番小笠原、7番内川、以降繰り下げ・・・みたいなw
とにかく、侍ジャパンには頑張ってもらいたいです。前大会のような素晴らしい戦いを見せてほしい。前も言ったと思うけど、福留の代打本塁打はマジで涙モンだったからなw

そういや今週のインデックスは親父と一緒に視聴してました。弟は二階でけよりな(PCしかやってなかったため、PS2版でエステル√必至こいてやってるw)プレイ。
親父は今期俺よりも視聴数多いです。つーかなんで俺を差し置いてライドバック語ってるんだ親父と弟wもうやだこの家族ww

それにしても最近こんな感じの記事多いなー。つか今日の記事長ッww
もうなんかアニメ感想をバシバシ書くのは疲れたんです。俺の飽き率はとにかく高いんです。こうなんつーか、gdgd書きたい事を書くのがブログだし、良いよね!テキトで!←結論
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ダルビッシュ球に慣れろ~
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.03.01 21:48 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
先発三本柱は全員不安><
渡辺が調子良いから、韓国戦は渡辺で行くのもアリだと思うんだよなー。実際渡辺は韓国に対して相性良いっぽいし
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.03 00:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

