イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クラナドは人生←しつこい

クラナドマジおもすれー。
風子と杏が出ると面白すぎるwwここまで感動ラッシュ(個人的に先週はそこまでだったけどw)の中で、こう言うノリは良いねー。岡崎最高ぅぅぅぅ!!
いやでも中々イイハナシダナーなトコもあったよね。挿入曲のターン!は中々のパンチ力w

杏はやっと出してくれたかーって感じですね。この伏線はずーっとあったからなー。良かった良かった。やっぱ良いキャラしてます。今週みたいなところは杏っつーキャラの良いとこですよね。
ちなみに智代はとっくに諦めてますよボカァ←当然だボケェ
智代はもう特別編しか期待してねぇよwなんか今回はまた違うキャラになってそうだけどさw

流れ的に、もしや22話構成だったりするのかな?せめて24話までやってほしいんだけどねぇ(´・ω・‘)

明日(完全に今日)は超電磁砲の新刊とあけるりの発売日ですね。いけっ!弟!
そして東方の新作「東方星蓮船」が夏に発売決定。例大祭で体験版と。早苗さんが自機で使えるそうで、早苗さんスキーの方にはおめと言っておこうw
むしろヘタレシューターの俺には難易度ダウンの方が嬉しいわ。地霊殿マジパネェっす。

そういやハルカおもしろいよハルカ。と、去り際にまたも際どい発言残して寝ますノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日は…いや夜中はどもwwww

CLANNAD最初のトコ見逃したw
挿入曲が凄く欲しいです…_| ̄|〇
誰かMP3持ってらっしゃらないかなぁ(´д`;)

風子いいよ風子wwww
なにかにつけてお持ち帰りwww
あんな可愛い子供描けません\(^o^)/

岡崎最高ぅううwwwww
オレもアレやりたいwwwwwww

幼稚園の先生は、なんか研修に行ってる…?とか、まぁ先週か先々週辺りに触れてた時にオレもなんとなく分かりましたwww

最近、芽依ちゃんとオレの最大の嫁=美佐枝さんが出てくれませんorz
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.02.27 12:04 
  • [編集]

 

焔さん>
どもどもwww

>風子
さすがはクラナド中ナンバー2www俺の目に狂いなしwww

>岡崎最高ぅぅぅ!!
あのノリはおもしろすぎるw

>芽衣&美佐枝さん
それは望み薄wwwつーかむしろアフターで二人の出番がちゃんとあった時点で歓喜レベルだと思われww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.03.01 05:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

