イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オフ

午前中は高校の部活(朝9時に家の前に来て呼び出しってどうよ)行って久々の運動で死亡。ひっでーっす。ホント動けないっす。
そして午後はPQさんとアキバでオフ。これで11人の方とオフったことにwベテランと呼んでくれいw
マック行ってポケモン勝負して(一勝一敗一分)カラオケ行ってメイト行って色々楽しんできました。

ポケモン感覚ナマりすぎワロタw積むタイミングとかホントひっでーw
なんつーか、どのポケモンに対してどれくらいダメージ与えられるだろ~っつー予測みたいなのが全然できない。そりゃ残るわな、そりゃカウンターされるわなw あと特性とかもかなりあやふやで、対戦中余計な不安とか抱えたりしてたなぁ。まぁたまたま支障はなかったけどさ。

カラオケは相変わらずガチってました俺。んでもUGAはやっぱニコニコ関連は強いけど他がちっと糞すぎる。きしめんあるのはおいしいけどさwというか地味に初めて歌ったわw死ぬmjdw
UGAって地味にイオシスはある程度入ってるんだよね。これはびっくり。せっかくだから歌ってきたぜ!バーカバーカ!

そんな感じで一日フル活動。マジ死にそうです。眠すぎます。明日はバイトだしもう寝るかな・・・一週間前では考えられない生活リズムだわw
つーかどうでもいいけど、あけるりの続編ってPS2やんないと文字通り話になんないのね・・・一気にやる気消沈したわ。弟がプレミアムで買うから、それやろうかなぁ。でも俺まだリビングでギャルゲやる度胸はないっす(´・ω・`)

眠い寝よう←結論
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おつかれ
ノートPCの画面を使えるようにすればいいんじゃないと提案してみたりする
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2009.02.23 01:15 
  • [編集]

 

昨日……というか、もう一昨日か。は、どうもでした。すごい楽しかったです。

また何かしら(オフ・ポケモンetc)機会があったら、よろしくお願いします。
  • PQ 
  • URL 
  • at 2009.02.24 00:09 
  • [編集]

 

どうもこんばんは。先日はありがとうございました。
奈々さんアルバム情報出ましたぜ!待ちきれない。

カラオケならパセラ最強、と提案してみたい。
ちゅるぱやしに行きたいよぉ
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.02.24 02:38 
  • [編集]

 

ちょwwwwこの日オレも東京にいたwwwwww
どこかですれ違ったんじゃねぇだろうかwwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.02.25 04:42 
  • [編集]

 

flowlightさん>
それはアリだw
でも実際テレビ欲しい。いい加減アニメリビングで見るのだりぃ(´・ω・`)

PQさん>
こちらこそマジ楽しかった!調子乗ってホントサーセンw
多分いつも俺あんなノリですが、よろしくですw

lapさん>
こちらこそどもでしたw
アルバム情報ktkrww待ち切れねぇmjdw

カラオケは安いトコに限る><
学生はマジ金ねーんす(´・ω・`)
ちゅるぱやそう言えば地味にあんま歌ってねえええ

焔さん>
mjdwwww
今度東京来る機会あったら呼んでくれいwww飛んでくからww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.25 07:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

