イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あけるりよあけなけよりな

スポッチャでオールしてバテバテなのに、一日が勿体ないっつーことで今日は一睡もしてない俺ガイル。

とりあえず、
yak_0301.gif

麻衣が可愛い過ぎてマジで萌え死ぬううう!!

やばい本当に萌えた。キャラデザをはじめガチでドストライク。本気で歴代ランク入るんじゃねーかっつーくらいキタわ。妹属性はなかったハズなのに……なんという破壊力。後藤麻衣さんいいわー。

ちなみに現在最初のフィーナ√と麻衣√が終了。このペースだとギリ間に合うくらい?
とりあえず麻衣√に関しては、キャラがとにかくドツボすぎたから、ぶっちゃけシナリオどうこうじゃなかったかなwこういうのはこの手のゲームでは一番重要w
まぁ色々と王道っちゃ王道な気はする。割とあぁやっぱこうかwてな感じというかw
やっぱり家族愛っつーのは良いですね。なのはにしろクラナドにしろうたわれにしろ何にしろ、俺が好きな作品は何かしらこれに絡んでる気がする。
しっかしなんつーの、麻衣√ちとやりすぎじゃねw俺これだったらPS2やるべきだったなーって後悔するレベルなんだけどw・・・・そんな際どい感想を残しておいて、爆睡してきまするノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

買ってそれっきりの新品PS2版けよりな買ってあげてくださいwww
2000円で買ってくださいwwwww
↑なんて悪どい商売!!(;゜д゜)




麻衣という単語ありすぎ吹いたwwww
それだけこよなく愛しているんですねwwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.02.18 00:05 
  • [編集]

 

それより私はフィーナが生天目仁美だったことが未だに信じられませんwwww

そして姉さんしか眼中にneeeeeeee
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.02.18 01:43 
  • [編集]

 

ところでオールって何ですか?
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.02.18 23:16 
  • [編集]

 

焔さん>
弟がスペシャルエディション買うから一週間後にはウチにもPS2版があるという罠w

麻衣まじパネェっす。

ネギまぐろさん>
フィーナの生天目は分かったけど、リーネの伊藤静さんは全くわかんなかったw

姉さんならさやかさんがいるよ!

白崎さん>
徹夜で遊ぶことっすw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.21 15:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

