イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

レベルアップ

水兵リーベはエロゲをやりながらポケモンの孵化作業することを覚えた!これで勝つる!

アニメ界ではキャベツでその名を轟かせる、夜明け前より瑠璃色なを、何故かこのタイミングで始めてた。続編発売までになんとか終わらせるよ!多分無理だろうけど!
今のところ中々面白い。仁兄さんワロスwハラショーw
食べ物の話題が多いから、こっちまで腹減ってきた。やべーマジバナナチップス食べてー(唐突

やっぱキャラデザは重要だよね。八月のキャラデザはどれもストライクすぎる。つーか麻衣かわえええええ!フィーナ√とどっちにしようか割と真剣に迷ってる俺ガイルw

そういやサッカーちゃんとTV観戦しました。まぁホームってこと差し引いても、豪州相手に引き分けは上出来じゃね?勝ててもおかしくない内容だったとは思うけど。

とらドラは相変わらず面白いなー。最近は若干亜美ちゃん派だったりします。いやみのりんも良いんだけどさw

いやぁそれにしても、人間って朝寝て夜活動する生物なんだなぁやっぱ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

食べ物の話題www
でも一番はやっぱりキャベツなんですよね分かりますwwww


そいや、けよりなには中原さん出てるんでしたっけか(・ω・`)??
声優すげぇ西友www
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.02.12 20:03 
  • [編集]

 

こんばんわ。

>けよりな
僕も始めようか検討中…
でもまだあかね色が残っているwww
ポケモンのレベル上げもしないとwww
ちなみに僕は麻衣派です。

>人間って朝寝て夜活動する生物
同感です(笑
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.02.12 22:45 
  • [編集]

 

焔さん>
>でも一番はやっぱりキャベツなんですよね分かりますwwww
おそらくアニメでキャベツってたとこまで行ったwwあれがキャベツになるのかーみたいなw

>中原さん
あーwまいまいじゃないwキャラの話ww
麻衣は俺の妹w


方程式さん>
>けよりな
けよりな中々面白いぜww
レベル上げわかるわー。俺の場合それ以前の、なんかやりながらだと、努力値ができない問題がキツいw

ちなみに麻衣は俺の(ry

ですよねーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.13 03:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。