イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

むーんすとおおおりぃぃぃぃ!!!

俺の中でUR@Nブームが完全に到来。キラ☆キラMoon Story二つめの空風のように炎のようにRefrainMoonがマジパネェっす。かっけーっす。特にMoon Story。リトバスExのMAD見てからマジやべぇww神曲wwどことなくSEEDっぽいと思うのは俺だけじゃないハズwいやしかし、ホント良曲揃い。ゲームやってなくてもこのハマり具合はホンモノの証w
んにしてもUR@Nってキラ☆キラのd2bとしての曲以外は一曲も配信してないのね・・・・これが現実‥!OTZOTZ
誰かJOYで頑張ってくれえええ。そしたら俺もJOY厨になるから!DAM厨やめるから!

あとバイト(多分)採用だぜ!でも深夜に回されるっぽいぜ!
無理だと思ったら即辞めるつもり。まぁ言い訳は当然決まってるけどねww肺うめぇw

キラ☆キラやりたい。シャイニングフォース・フェザーやりたい。デビルサバイバーやりたい。アイマスSP(パーフェクトサン)やりたい。電撃のヤツやりたい。SO4マジでやりたい。あと一応ドラクエⅨもやりたい。こう見ると地味にDSでやりたいソフト多いというw
そんな感じで久々にゲームやりたい症候群です。まぁ大抵やりたいつってやんないのが俺なんだけどw高3くらいからRPG全くやってないw最後にやったのシャイニングフォースイクサだわw
あーでも、久々にRPGやりたいなー。ワイルドアームズⅤって今どれくらいで売ってるかな?2000切ってるなら買いたいかも。JtBとクリレタってのはデカすぎw

何が言いたいかって、なのはのゲーム化マダー?(・∀・)っ/凵チンチン

追記。
今日知ったんだけど、らき☆すたの武道館イベントあるんだって?wwwww
やべぇ正直行きたいかも。ちょっと本気で検討するわw

Comment[この記事へのコメント]

 

肺うますぎだろwwwwwwwww
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.02.11 10:46 
  • [編集]

 

肺を理由に今日もバイトを休む!
肺ウマ状態!!
  • A-20 
  • URL 
  • at 2009.02.11 14:17 
  • [編集]

 

白崎さん>
ウマウマwww

A-20さん>
うめぇwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.13 02:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

