イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

0時に寝るとか俺偉すぎワロタw

なんとなく拾ったんでやってみるw

~~~~バトン~~~~
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・わかったら答えてやってください
・持ち帰りは自由で

1.embrance(BUMP OF CHICKEN)
腕の中へおいで 隠した痛みの その輪郭を なでてやるよ

2.IMMORAL(川田まみ)
傷つけて 心が触れるなら 君の欠片に刺された 痛みならかまわない

3.endscape(UVERworld)
ねぇ答えはないよ 今日の景色を

4.TRANSFORMER-Dream Again(サイキックラバー)
Transformer 飛び立つんだその翼で

5.yume-tsukasa-night-loopin'(柊つかさ)
yume yume yume yume yume yume yume good night

6.あの日に帰りたい(下川みくに)
こわいものなんて ひとつもなかった あの日に帰りたい

7.Idea(eufonius)
手を伸ばしたら 届きそうなほど 想像じゃない可能性なら きっと傍にある

8.アイモ~こいのうた~(蘭雪)
アイモ アイモ ネーデル ルーシェ

9.タイトロープ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
寂しくてさあああ

10.ハヤテのごとく(KOTOKO)
川田まみに任せれば 勘違いの夢 的外れの期待


答えは反転でー。まぁ1800曲もあれば色んなんが出るわなww

今日は色々エロゲソング聴いてた。確かにカッコイイのあるわww良曲だわww
UR@N良いですね。このどう考えても半音高いだろjkw感がおkw
あとRiryka様良いわ。VVVのOPしか知らんかったんだけど、色々良い感じなんで聴いてるwカッコ良いww
いつかエロゲ縛りでもカラオケ行けるようになりたいw・・・・いやでも地味に今のままでも結構いける気がするwwなんとか15くらい歌えるんじゃね?w

さぁ明日は面接!明日落ちたらもう知らん!

Comment[この記事へのコメント]

 

魂響
Tropical★Juice
Hφwling sφul
Answer
get the regret over
これ全部カラオケで歌いたい片霧烈火のエロゲ歌。
全部カラオケに無い(´・ω・`)
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.02.10 18:03 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
Hφwling sφulわかんねぇwww

片霧烈火さんも良曲揃いだよなー。Answerで知ったって言う完全ににわかだけどw

とりあえずAnswerは入れて欲しい(´・ω・‘)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.10 23:09 
  • [編集]

 

私もひぐらし1期EDテーマのwhy,or why notで知ったにわかでごわす。知らないならYouTubeやニコニコがあるじゃまいか。
Hφwling sφulは原作版恋姫†無双OPテーマです。ちなみに最近発売した真・恋姫†無双のOPテーマHE∀ting sφulってのも歌ってるんですが、イントロでJOINTかと思っちゃいました。
んで、こーゆーロック聞いてからTropical★Juiceみたいな電波曲聞くと同一人物とは思えねえwww
※Tropical★Juiceはタイアップしてるゲームが好きでたまたま出会いました
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.02.11 02:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

