イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第18話】偽者(レプリカ)【感想】

ダチがサンクリ行くってーことで、Flowering Night 2009(東方の大規模なライブ)のAブロックのチケ購入を頼まれる俺。
ホワイトアルバムとかインデックス見ている間に、毎度毎度おなじみの時間になってしまったため、完徹を試みる俺。
9時、10時、11時と、発売されるであろう時間になっても、なかなか取り扱いが始まらず睡魔に負けそうになる俺。
11時半についに敗北し、机に突っ伏して寝てしまう俺。
11時51分に何故か奇跡的に起床し、そしてどういうわけか11時50分から販売開始になっている事実を知り、寝ぼけながらも必死に戦う俺。火狐、君に決めた!
12時半、勝利の雄叫びをあげる俺。
同時刻、ダチのチケット取るためにここまでしているんだろうと今更のように気づく俺。
これを機に生活リズムを治そう!となんとか無駄に外出したりして、必死に睡魔と闘っている俺←いまここ

とりあえずAブロックは総合的に見ればそれなりに激戦区だったのかな。店頭組はどんまいとしか言いようがない。秋葉始発で200人とかどんだけだよw
それにしてもなんだよ昼頃販売開始って!アバウトなんてレベルじゃねーぞ!俺の完徹の意味返せよ!一日がこんなにも長いってことを教えてくれてありがとう!

なんかやってないと寝ちゃうんで、インデックス18話の感想書きます。俺、この記事書き終えたら、次バイトやりたいトコに電話するんだ……←割と現実的

index18a.jpg

美琴かわいいよ美琴

もうこれでおkwリアルにw←適当
正直それだけで相当面白かったです。こういうノリの話は基本面白い。エンゼルフォールの導入話もかなり面白かったし。
上条勢力?肺肺ワロスワロス。いやホント、てっきりギャグだと思ったのにギャグじゃないのコレ?w

001291665R.jpg

これなんて言ってるんだろうなぁ。美琴派としては是が非でも知りたい。おk、ちょっと本気で読唇術してみる。


les.jpg

「あ・の・し・に・が・み・の・お・と・を・わ・た・し・た・き・り・あ・ら・わ・れ・や・し・な・い」

やべぇ完璧じゃね?wwwあたいってば最強ね!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

トラバ数たけぇwwwwww

そうか…!どおりで滅多に夜更かししない東方友人が徹夜でげっそりしてると思ったらこんなのがあったのか!!
お疲れ様ですwww

…ん?リーベさんご自身のぶんは…( ̄∀ ̄;)??


バイトですかwww
個人的意見だけど、ゲーム店かカラオケ店か本屋が一番いいお!!!
↑特に理由はねぇ!!
ちょっと楽を求めようとしたら上位にこれらがwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.02.09 23:34 
  • [編集]

 

焔さん>
>徹夜でげっそり
サンクリじゃね?wむしろ店頭組だったらどんますぎるww

>リーベさんご自身のぶんは…( ̄∀ ̄;)??
東方はにわかなんです>< いやでもここに出るサークルなら知ってるけどw

>バイト
ほうww
とりあえず明日コンビニの面接行ってくる><
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.10 01:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物 -レプリカ-」

今回は当麻と美琴が偽りの恋人になる話です。

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」

今週はビリビリさんのデレデレ回! と言いつつもTOPを飾るのはインデックスの寝姿な件w 各編で物語とはほとんど絡まないだけに序盤でのサー...

とある魔術の禁書目録 #18「偽者(レプリカ)」

何このいちゃいちゃレールガンw 第5章に入ったと思ったらニヤニヤ回だったw ではとある魔術の禁書目録感想です。 「誓い言~スコシだけも...

とある魔術の禁書目録  18話「偽者(レプリカ)」【感想】

禁書目録の感想書くの久しぶりだなあ・・・ 御坂美琴に付き纏う海原を回避するために上条を巻き込むが 海原の目的は御坂や上条の排除とい...

「偽物(レプリカ)」 とある魔術の禁書目録 第18話

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物(レプリカ)」 おいおい…。 こんな話をやられたら 美琴が可愛い! と書くしかないじゃないか。...

とある魔術の禁書目録 #18感想

禁書目録がすごくたまってたんで 12~18まで一気に見ました^^; いつの間にか

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

美琴かわいいよ美琴! って、それが感想でOKな回です(ぉ) なんかレプリカとか出ますけど、どーでもいーって感じです(笑) ▼ 第18話「...

とある魔術の禁書目録 #18 「偽物(レプリカ)」

ついに結成!!! 早瀬軍団!! ・・・・・ん? Amazon.co.jp ウィジェット なんか違うな・・・・あれか ハーレムの方向性が違うのか?? ...

とある魔術の禁書目録 第18話「偽者(レプリカ)」感想

とある魔術の禁書目録 第18話「偽者(レプリカ)」 素直にインデックスと同じベッドに寝れば良いのに。 っつかインデックス出血するまで噛むのは痛すぎるだろw

とある魔術の禁書目録<インデックス> #18 「偽者(レプリカ)」超プチ視聴メモ

とある魔術の禁書目録(インデックス)の第十八話感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、超手短な第18話視聴メモスタート

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」 感想

ここまで想っていたか…。今回は異常にも御坂さんのデレシーンが満載だったわけでありますけれど…ここまでベタ惚れだったとは。 正直、...

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物(レプリカ)」

美琴可愛い~♪ ビリビリちゃんのデレを堪能する回でしたね。 美琴役佐藤利奈ちゃんの演技も見事でした。 舞夏、美琴の女子寮でメイド見習いをしてたとは。 美琴と舞夏、何気ない会話かと思ったら、 舞夏:コンビニ行くならマンガ買ってきてほしい 18禁では...

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」

今週のインデックス インデックスの生足に釘付け(;´д`) 白ワイシャツ一枚で寝てるとは・・・ 私なら絶対に『何故かスペースがあるイ...

[アニメ]とある魔術の禁書目録:第18話「偽者-レプリカ-」

 こういう恋愛コメディ的なノリも好きですよ。  いやー、三回に渡って、放送する長編もいいけど、一回放送だけで完結する短編もわかりやすくていいですね。なんというか、日常パートと非現実的世界のどちらも魅せてくれるのはありがたい限りです。  今回は美琴の話な...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」

「女性用下着売り場までも、ご一緒しましょう~」゚+。:.゚ヽ(≧Д≦)ノ゚.:。+゚ 爽やかなヘンタイ登場!? インデックスの寝顔で鼻血出...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

