イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある日常

面接落ちたよksg!バイトやる気究極に失せたよksg!
春休み終わってからのこと質問されるとマジきちーんだよなぁ。授業のカリキュラム全く分からないからなんとも言えないし。これだから通学二時間は……。

とりあえず春アニメは、けいおん!、ハガレン、ハヤテ2期(地味にアニマックスで1期視聴うめぇw)、咲-Saki-、アスラクライン、そんでハルヒ再放送、計6作品は視聴決定かなー。けいおん!は個人的にはハルヒ、らき☆すたに続く旋風になりそう。
ハルヒもなんかやらかしそうだから怖い。新しい話が入って文字通り消失前の予習になるかもだしw

というか冬アニメまともに見てるのホワイトアルバムくらいなんだよなぁ。黒神とまりあほりっくも3話で止まってるという。なんていうんだろね、モチベが異常に低いwwまぁいつかリバウンドで猛烈にアニメが見たくなるだろうから、それまではまったり行くかw

最近は新曲やらポルノやらストレイテナーやら彩音さんやら色々聴いてます。やっぱmasterpieceとsympathizerカッコ良いよー。そして彩音さんがマジ最近良い。Lunatic Tears...カッコ良すぎるだろjk。
それと何故かこのタイミングで「キミと夜空と坂道と」にハマってます。マイユアはマジで主題歌ネ申すぎる。つかそうだよね、この曲いとうかなこさんだよね。この前カラオケでダチがこの曲歌ってたら、そういやそうじゃんwwみたいな感じで今に至るw良曲ww

なんかすんません。明日からもちっとまともな記事書きますw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>ハルヒ再放送
高々数年前の作品を再放送する理由が気になるところなんですが……
2期への伏線だと前向きに期待したいw

>Lunatic Tears...カッコ良すぎるだろjk
これには同意せざるを得ない。
カラオケ行ったら必ず歌いますw
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.02.07 10:49 
  • [編集]

 

バイトの面接マジでうざいですよねwwwwwwwww

大体結果出るのに数日かかるとかアホかと

その場で出せよ

俺なんて家出が問題になって5個くらい面接落ちましたよwwww
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.02.08 12:21 
  • [編集]

 

こんばんわ。

>バイトの面接
それはしょうがないですよね。大学の日程をもう少し早く知りたいところです。
僕は面接の日に「明日から来れる?」と言われましたが(笑

>冬アニメ
明日のよいち、白バムは視聴中です。
黒神は…1話でトラウマになりました(トラックのシーン)
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.02.08 14:36 
  • [編集]

 

Bentaさん>
>2期への伏線だと前向きに期待
俺もそんな感じですwwなんだかんだで楽しみw

>Lunatic Tears...
Bentaさんなら分かってくれると信じてたwカッコよすぎて寝ちゃいそうだわw←


白崎さん>
>バイトの面接マジでうざいですよねwwwwwwwww
向こうも落とした後は客だから~って感じで、すげぇ愛想よくしてくるのが余計うぜぇww

>家出が問題になって5個くらい面接落ちましたよwwww
ワロタwwwww若干しゃーねぇwww


方程式さん>
>僕は面接の日に「明日から来れる?」と言われましたが(笑
即戦力とか羨ましすぎワロタw

>冬アニメ
よいちどうなんだろなー。キャラデザと声優で見るのもアリなんだけど、どうもあの手のハーレムアニメはなぁって勝手な先入観があるんだよねw
トラウマwまぁ確かにグロいw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.02.08 16:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

