イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

奈々さん誕生日おめ!
深愛買ってきた!(弟ナイス!ミニメイトうめぇ!)
明日から本格的に試験!
明後日は武道館で奈々さんのライブ!

試験マジでやべええええええええ・゚・(ノД`;)・゚・
俺、試験終わったらアニメ見てゲームやってラノベ読んでカラオケ行って麻雀やるんだ・・・

それにしてもホントヤバい。今日なんか一日休みだったのに午前中全寝のせいでまるでできてない。深愛の感想書いてるヒマ、ねぇから!
それでもあえて書くのがリーベクオリティw

深愛
ガチ良曲。というか神曲。鳥肌注意。上松兄妹クオリティ。素人の俺でもわかるくらいアルパの音色が綺麗すぎる。旋律で戦慄覚えるわ。この曲聴いてるとHsc初めて聴いた時の鳥肌を思い出すw
Bメロからが良いよなぁ。あとサビ。とりあえずサビが初聴で耳に残るのはやっぱ良曲の条件ですよね。
あと奈々さん高音うますぎワロタ。今度カラオケ行ったらチャレンジすっけど、こりゃ原曲キー厳しいw
んにしてもクリレタ並にきたかもです。これライブで演ったら(試験の出来を振り返りながら)泣くかもしんねw

PRIDE OF GLORY
カッコイイ。そしてなんかアスゲを思い出す。・・・・と思ったら続編なのかw←わざとらしい
いやでもホント、実際何も知らんで聴いたんだけど、アスゲっぽい感じは普通にしたなー。まぁ意識して作ってるんだからそう感じて当然なんだろうけどw
サビの盛り上がりはテンション上がります。これで勝つる!

午前0時のBaby Doll
普通。基本3曲目は余程じゃないとストライクはこないからなー。まぁ良いんじゃねって感じ。
ちなみに過去の曲でストライクだったのは光とかInside of mindとかかな。あートリニティクロスも三曲目か。ちと反則な気もするがw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

深愛は曲や歌の技術、魂なんかは凄く良かったと思います。ただ歌詞が悲しすぎるから教祖的にはあんまり好かんな~
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.01.21 23:52 
  • [編集]

 

カラオケ?ラノベ?ゲーム?アニメ?
やべーガチでたのしそう
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.01.22 01:25 
  • [編集]

 

そいやオレ後期大学さぼりすぎてテスト半分以上受けられませんwwww
やべぇもう春休みだwwww


テストよりもたくさんやる事があるんすかwwww
パンナコッタナンテコッタ\(^o^)/

やべぇまじやべぇ深愛しらないorz
ごめんなさいごめんなさい!!
深愛ってなんだー(´д`;)!??
↑すばーしーDQNがここにww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.01.22 14:18 
  • [編集]

 

ちぇええええええええええええん!!!!!!!!
アイコンにちぇんを発見!    ⑨はどこだ!

あの呪文唱えたら夢で幻想郷に行ってたw
ほぼスネーク状態で流れ弾こえーwとか思ってたら朝でおきたら7:45で学校遅刻しそうになったwwww

ネタということに気づいてくれ、というか突っ込んでくれぇ~wwww

最近の歌は興味ない、本気で東方厨になってしまったorzもう元に戻れない気がする。
俺、試験が終わったら秋葉原行ってゲームしてアニメ見てゲーム作るんだ。
  • オズマ 
  • URL 
  • at 2009.01.22 22:44 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
クオリティ高いよね実際ww
確かに歌詞はかなり悲しい。つーかホワイトアルバムはモロにこうなるんだろうなw

白崎さん>
あと半分だぜ・・・><

焔さん>
ちょwwwwどんだけwwww

俺のやりたいことは108つあるぞ・・・

>深愛
水樹奈々 深愛でググれwww

オズマさん>
⑨もしっかりいるぜwwww

>あの呪文唱えたら夢で幻想郷に行ってたw
mjdwww俺魔術師疑惑出たwww

東方曲も勿論良いけど、世の中にゃーいろいろ良い曲あるぜ!特に水樹奈々さん!←結論
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.25 00:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

