イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちゃいご

さぁそろそろ本格的にやばくなってきたよー\(^o^)/

そういやブラウザをよーやくIE見限ってFirefoxにしてみたんだけど、こりゃ使いやすいわ。誰か火狐ユーザーの人いたら、便利なアドオンとか色々教えて><

どーじんだしあーてぃえんるーま?
どーじんだしあーてぃえんへんるー。
どーじんだちゅんてぃえんざまやん?
ちゅんてぃえんへんぬあほぁぶーれんいえぶるー。
りーべんだいんふぉあへんよーみんば?
づい、いんふぉあかいふぁんしーへんどーれんちーかんいんふぉあ。
にーずいしーふぁんなーがじーじえ?
うぉーずいしーふあんちゅんてぃえん。

にーじゃ、よーじんこーれん?
うぉーじゃ、よーすーこーれん。
にーじゃ、どーよーしゃまな?
うぉーじゃようぱーぱ、まーま、いーぐぁでぃーでぃーふーうぉ。
にーぱーぱ、まーま、しぇんてぃーどうへんはお?
たーめんしぇんてぃーどーへんはお。
にーでぃーでぃーしーがおちょんしぇんま?
たーしぇんつぁいがおちょんさんにえんじ。

じょーちゃしゃんどーよーしゃま?
じょーちゃしゃんよーいーたーでぃえんなお、ふーいたいだいんじ。
しゅーじあ、ざいなーびあ?
しゅーじあざいゆえんじゅーしだざいぞーびあ。
ちゅおーほーちえんみえんよーしゃまな?
ちょーほーちえんみえんりうじーそーふぁーいーぺんふぁ。
ぃえんじゅーしーりーめいようでぃえんしーま?
ぃえんじゅーしーりーめいようでぃえんしー、だんしーよういーたいでぃえんびんしゃん。

にーみんてぃえんじーでぃえんちーちゅあん?
うぉーみんてぃえんりうでぃえんばんちーちゅあん。
にーずおでぃえんちーらいしゅえしゃおま?
うぉーずおでぃえんちーらいしゅえしゃお。
しゅえしゃおりーちぇーちゅあんゆえんま?
ぶーたいゆえんぞーちゃしーふぇんちゃん。

ずぉーてぃえんうぉーげいにーだでぃえんほあら。にーめいようざいじあ。
うぉーちーりうはいるーしんら。
りぅはいざまやんよーくーどうま?
ちぇんはおしーちょんもうてぃえんちーへんはおよーくーへんどー。
にーしゃんがしんちーうざまめいらいしゅえしゃお?
うぉーようでぃあーがんまおちんりーいーてぃえんじぇ。
しーま?にーやおちゅーいーしぇんちー。
しぇしぇ。うぉーめんぞうば、くあいしゃんくぁーら。

にーかんたてぃあおぅてぃあおうだざまやん?
たーびーちーにぇんてぃあうだはおどーら。
にーざまぶーちーてぃあうーな?
うぉーよーじーてぃあおらばんがしゃおしーら。
じんてぃえんたいるーら。
うぉじえだじんてぃえんめいようぞうてぃえんら。
じんてぃえんだてぃーうぇんかーびーぞーてぃえんがお。
かーしーじんてぃえんめいようぞーてぃえんなまめんあ。

復活の呪文じゃねーぞw
明日この中から一つその場でランダム選ばれて、皆の前で暗唱。出来たら単位。出来なかったら終了。頭の中が真っ白になったらもうやべーですよね実際。
恐らく当日は緊張しまくりんぐだけど、俺の不屈の心(レイジングハート)でなら余裕・・・・だぜ?

Comment[この記事へのコメント]

 

ついにぶっ壊れたのかと思った
  • Sail 
  • URL 
  • at 2009.01.20 09:42 
  • [編集]

 

おお、火狐にしたか!
使いやすいだろう~

これでちょっと玄人ユーザーに近づいたなwww(大げさ

無駄なflashをブロックできるadblockは便利(最近不具合ありだがw
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.01.20 13:12 
  • [編集]

 

じゅ・・・・呪文だと・・・・?
PCこわてたかとオモタ
ファイアーフォックスはいいですよね。
すこし玄人に(ry

アドオンは何も使ってない。
残念でしたw

魔理沙とリグルが見えた。
ほかはまだ、ゆゆさまとか、みょんとか
  • オズマ 
  • URL 
  • at 2009.01.20 16:45 
  • [編集]

 

ティ、ティアオイエツォン・・・?
リーベがぶっ壊れた・・・

まぁ、滑舌の良いリーベさん(笑)ならきっと大丈夫さ!ww
  • A-20 
  • URL 
  • at 2009.01.20 20:53 
  • [編集]

 

この記事を漢字で書くとどうなります?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.01.20 22:59 
  • [編集]

 

なんとかなるよ
絶対大丈夫だよ
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.01.20 23:19 
  • [編集]

 

Sailさん>
ついにってwww俺そんなふいんき(←ry)あった覚えねーぞww

Bさん>
使いやすすぎワロタww

俺はいつでもアマチュアさ!

>dblock
おk使ってみるw

オズマさん>
この呪文を全て唱えると幻想郷に行けるお!

>火狐
アドオン入れないとあんま意味ない気するぜww

>アイコン
あるぇゆゆ様とみょんは入ってるハズだぜw


A-20>
改めて読み直してみると酷いなww何語だよこれww←中国語

マジ俺の滑舌ならドクロちゃんの桜役の声優すらこなせるんだぜナメんなごるぁ


ネギまぐろさん>
凄まじいカンジになります。

白崎さん>
なんとかなったぜwwwwあざすww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.20 23:46 
  • [編集]

 

超お久しぶりでする!!!

いやぁ、ブログ再復活させましたwww
もしよろしければまた絡んでやってくららいwwww


久々に来た瞬間、呪文すぎて吹いたwwww
フェイト呪文ですね分かりますwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2009.01.21 18:02 
  • [編集]

 

焔さん>
超お久しですwwwwww

>ブログ
了解www落ち着いたら絡みいくわww

>呪文
何故気づいたしww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.21 22:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

