イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第15話】御使堕し(エンゼルフォール)【感想】

センター受験してきた人乙!そして明日も受験する人はマジファイト!
いやでも、俺もそろそろファイトしないとなぁ。中間酷かった例の科目以外まるで勉強できてないw

んでインデックス15話の感想ー。

index14a.jpg

やべぇ色々ワロタwww

なんという美琴(妹ver)の破壊力・・・・!インデックス(ロリィン変身魔法ver)の水着もかなりのモンだな・・・・!
それにしてもシャナが出てきたりと色々とやりたい放題だったなぁwワロタワロタw
んで土御門(漢字合ってる?)ってこっち側のキャラだったんかー。まぁこの作品なら許される展開かなwくっそーまんまとやられたぜ><

とりあえず暫くは火織の活躍に期待。いやー来週が楽しみだ。
そういやてっきりOP替わるかと思ってたんだけど替わらなかったか。このエピソードが終わってからになるのかな?

割とかなりどうでも良いけど、キャプ画は新しく取るの面倒だったから先週の次回予告です><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

やぁ、インデックスの15話の途中までしか見てない俺が通りますよ~w
ちょっと笑いすぎて今日は見れなかった。
美琴の妹verは殺人兵器です。
軽くピチュりましたね、爆笑的な意味で。
青髪ピアス(インデックスver)はワロタwwww
原作でもそうだったが声付きだと笑い死ぬwww
神裂とアイツの戦いが楽しみだ。

プロフィールの東方アイコンでちぇんはいないのか!
  • オズマ 
  • URL 
  • at 2009.01.18 21:50 
  • [編集]

 

オズマさん>
>インデックスの15話の途中までしか見てない俺
途中までてwwww笑いすぎだろjkwww
ピチュりまくりんぐだったねアレは。いやもう深夜なんてお構いなしにドデカい声出してたわw

>東方アイコン
おkw微妙に追加したぜ!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.19 21:31 
  • [編集]

 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  •  
  • URL 
  • at 2009.01.20 02:44 
  • [編集]

似ていますね 

今回の館内の上条君、

自室で、?チャンネルを露知らずで視聴してしまい、
これにそっくりでしたね。
-------------

主 :これ、何のチャンネルなの?
才人:に、二階だー!(操作ミスだったから)
主 :ここは何階か忘れたの?
   ※このギャグ分かりますか
   このスケベ犬ー!

才人はあるじにムチペンペンされ、
屋上にたたき出される。

-------------
そっくりでしたね。

また、ピアスの男が女装してきたとき
上条君は生き埋めにしてしまいましたね。


まるで彼の怒って立ち去った姿、
あるじにそっくりですね。

主 :そこでゆっくり頭を冷やしてなさい!
   (ー_ー+)
才人:・・・・・・・・・・・。(T●T)
   ↑ベルト式の猿ぐつわをされていて、
    首だけ出して生き埋めにされて、
    ダウンしている。

失礼します。
  • 鳴海みぐJr. 
  • URL 
  • at 2009.04.11 12:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第15話

とある魔術の禁書目録 第15話 久しぶりに出番が多いインデックスさんのサービス満載でした。 有料チャンネルを観る二人。 観てすぐ赤面って、どんな内容だったんだ。 両親と親戚の女の子と待ち合わせ。 まず現れるのは父。怪しげなお土産をくれます。 次に現れ...
  • from Luna 
  • at 2009.01.18 04:49

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第15話 御使墜し(エンゼルフォール)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第15話 御使墜し(エンゼルフォール) アフィリエイト

とある魔術の禁書目録 ♯15「御使墜し(エンゼルフォール)」の感想

 今回、当麻はインデックスと共に学園都市を出て、とある海の近くの温泉旅館へとやってきます。もちろんそれは当麻が望んだことではなく、...

『とある魔術の禁書目録』#15「御使墜し(エンゼルフォール)」

「何でお前がここにいる!しかもなんだ、その気色の悪い妹キャラは!!」 ギャグ回かと思ったら、違ったw アクセラレータをのした為か、 ...

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」

index「ねえ当麻、海に行きたい!海行こう!青い空、白い雲、 ひと夏のアバンストラッシュだよ?」 当麻「それを言うならひと夏のアバンチ...

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」 感想

ある意味これはいいよね。中身は変わっていないようですけれど何者かの術で外見だけは変わってしまったようです…。 まぁ、美琴が妹キャラに...

とある魔術の禁書目録 #15

おにいちゃんwww ヤバイ、妹御坂がかわいすぎるwww とある魔術の禁書目録 第15話 とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)(2004...
  • from RAY=OUT 
  • at 2009.01.18 20:18

とある魔術の禁書目録

 第15話 「御使墜し(エンゼルフォール)」  毎回一つの章が変わるたびに思うのですが、 最初の回の作り方が非情に上手いですよねっ、 話...

とある魔法の禁書目録 第15話「御使堕し」感想

「行く!あたしも当麻と一緒に行く!」「ダメったらダメ!。だいたいお前はIDも発行

とある魔術の禁書目録 第15話 『御使堕し(エンゼルフォール)』  感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第15話 『御使堕し(エンゼルフォール)』より感想です。 あいつがあの娘であの娘があいつ・・...

とある魔術の禁書目録 第十五話「御使堕し」

今日から4巻です。禁書です。夢と悪夢の始まりです…【1/17 追記】みなみけの記事と同じミスをしていました。 申し訳ありません。2連続で同じミスとか嫌になる…

とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し(エンゼルフォール)」

インデックス可愛かったですね~ 水着に、お風呂にw 負けじとおべんと食べてる小萌先生に撃沈w お部屋に負けず劣らず仕事先の自分の机もしっちゃかめっちゃかw 一方通行君を倒しちゃったのがまずかったらしく、 ほどぼりが冷めるまで身を隠すことになった...

とある魔術の禁書目録 第15話

今回は、色々な人の容姿が思いっきり入れ替わるお話でした。 普通にのんびり強制休暇と思ったらそうは問屋がおろしませんでした(笑)。 地球規模での魔術発動とはまたしても壮大ですけど、そういえば超能力ではなく魔術の話って久々な気がします。 当麻はアクセラレ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

