イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)【第2話】ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?【感想】

毎度毎度タイトルなげーよwと突っ込んだら負け。ホワイトアルバムの2話の感想です。

そーいや昨日の深夜2時から去年のアニサマの特集番組やってて俺歓喜wwいやーやっぱアレだね、アニサマ最高すぐる。メンバーが豪華なんてレベルじゃないw
そして華麗にスルーされたサンホラのことも、少しは思い出してあげてください・・・(´;д;`)

第2話で五角関係が成立!?

お互いが見知ってないキャラ同士もいるから一概には言えないけどねwそんで戸松遥さんが演じるキャラ入れたら六角関係かー。予めルートがほぼ約束されてたクラナドとはワケが違うモンなぁwただまー、実際はこの作品も三角関係だろうけどねw

まぁ冬弥が今のところは一応辛うじて由綺一筋ってのは伝わった。一緒にジョギングすんのも、心配で電話するのも、良い人なんだなーってことで解釈できた。
つーわけで今のところはまだ誠死ねww兆候はまだそこまで出てないかな。どのタイミングでそうなるかが心配で心配(楽しみで楽しみで)でならねぇw

んでもまー世間的にはあんま評価得てなさそうだけど、個人的にはそれなりに面白い。なんかちっと色んな意味で怖いんだけど、それが逆に面白いw
1話ほど過剰な演出とかなかったし、これ位なら少しは落ち着いて見れるかな。胸中の台詞の表現はまー良いと思いますし。
ちなみにお分かりだとは思うけど、当ブログは断然理奈派です。自然の摂理ってヤツです。強ければ生き、弱ければ死ぬ。所詮この世は弱肉強食なのです。

さーこっからどう冬弥がやらかしてくれるかが楽しみwwまぁ理奈派なんで、由綺から理奈に浮気するなら是非ともどうぞって感じかな←ひでぇ
いやでも実際誰もが知ってるトップアイドルとなっちゃあ、普通の男ならグラっと来てもしゃーないよね。そうそんだから理奈に浮気するのはまだ同情できる。んでも他のキャラは駄目だ!←全く筋の通ってない主張
つーかアレだよね、朋也やら当麻やら冬弥って、何だお前らまぎらわしいんじゃボケーッ!と突っ込みたいw

そういやOPなんだけど、やっぱこの映像はないよなぁ。そら作品の雰囲気を作るからってー理由はあるんだろうけど、それでもなんか物足りないのは否めないw

さて、案の定三連休で一秒たりとも勉強してないんで、そろそろ勉強するお・・・・( ノД`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

初めまして、uhdです。

この度はトラックバックしていただきありがとうございます。
これを機に、相互リンクしていただけないでしょうか。
ぜひお願いします。
  • uhd 
  • URL 
  • at 2009.01.12 20:32 
  • [編集]

 

uhdさん>

了解しましたー。以後よろしくです(`・ω・´)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.13 21:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第2話

WHITE ALBUM 第2話 主人公がモテることが判明した回。 ギャルゲーが原作らしいから仕方ないか。 ムラムラくる?と言ってしまう子。 主人公も気が無い?のに付き合うなよ・・・ ヒロインの味方かと思っていたが、これは? 病気で学校を休んでる子に電話。 優し...
  • from Luna 
  • at 2009.01.12 16:44

WHITE ALBUM・第2話

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 収録が終わり、事務所の社長に呼ばれた由綺。そこで、社長から持ちかけられた...

本日の更新【2009年01月11日(日)】

「WHITE ALBUM」の2話目『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』よりー。 前回に続き今回もサブタイ長っ!!今月のアニメ...

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」の感想

 冬弥のもとを訪ねてきたのは恋人の由綺ではなく、幼なじみの河島はるか。夜遅くに散歩という名のロードワークに行かないかと言う彼女の誘...

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

1話ほどイラッと来る感じは無かったので、もう少し様子を見てみます。 あとはこの盛り上がりの無い淡々とした展開と、学生の自主製作映画の様なトンガッた演出が肌に合うか合わないか、でしょうか。 私はわりとこの様な雰囲気は嫌いではないのですが、細かい小芝居を...

WHITE ALBUM 2頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?

 後々の面白さにつながるはずの第2話!  いろんな人物の思惑が絡み始めて、人間関係の複雑さも増してきました。  あちこちぼかしてい...

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

「由綺どうしたの?なんで、泣いてんの?」 由綺は緒方さんに喰われてしまいました(ぇーw 歌手デビューが決まったのかな?

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会い...

WHITEALBUMの第2話を見ました。第二頁 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?冬弥との電話を切った由綺はマネージャーの弥生から時間だと言われる。「今、私と話してるのよ」「社長がお待ちです」「それなら平気、少しなら」「大事なお話が」「私が話す...

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 WHITE ALBUM 第2話

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 やっぱり映像と独特な演出で魅せてきますね。 全体の空気は重...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る 前回、この作品についての評価は様々だったようですが、個人的にはきっと回を重ねる事に味の出る作品だと思っています。すでに作品の雰囲気は十分に伝わっているので、この演出方法をさらに突き詰めていけば・・・良作となる...

WHITE ALBUM 第2話

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」を観ました。 トップアイドルの理奈が冬弥に接近です! 危険な香りが漂って...

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」

博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」 助手「んな訳ねぇだろwww」

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

