イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

半年ぶりくらいに1限出たわ

まぁ正確に言うと大学にいた、なんだけどね。もちろんサボタージュしてたんじゃないぜwよーやっと自学自習でとれる2単位取ってきました^^
そんで中国語なんとか乗り切ったー。これからが本当の地獄だ・・・・!
数学系教科にあまりにも講義出てないため、二週間前から準備しないとマジで無理。いやホント、前期のヤバさの比じゃないくらいヤバい。ダチのノートのコピー費が馬鹿になんないくらいヤバいw

肺に爆弾抱えてるんでリアタイ視聴はできてないけど、一応新アニメ少しずつ視聴してます。とりあえず宇宙をかける少女とまりあ†ほりっく、そんでとらドラ14話のてけとー感想。
三連休中にクラナド、インデックス、黒神、レギオスの感想書きたいなー。

・宇宙をかける少女 1話

ルル糞ワロタwww
とりあえず印象はぶっちゃけそれくらい。まぁ今後に期待?
最後に現れたキャラが神無月の巫女に出てたキャラにすんげー似てるって思ったのは俺だけじゃないハズ。というか神無月の巫女見てーww
ちなみに下野紘さんは男性声優で結構好きな方なんで、こっそり応援してたりw

・まりあ†ほりっく 1話

やっべ面白ぇwww俺の肺爆弾破裂させる気かこんにゃろwww
かなこのボケ&ツッコミがどっちも面白い。地味に真田アサミさんの声久々に聴いた気がするww
百合好きな俺にはどうなんだろ、これはアリなのか?wまぁその辺の要素は他のヒロインに期待w

・とらドラ! 14話

高須の髪伸びた?なんかそればっか気になってたわw
確かあの大河にぶっ飛ばされてた男と、生徒会のおにゃのこでスピンオフ作品あったよね?つかおにゃのこは前から出てるか←割とどうでも良い
んにしても面白いなぁ。みのりん&亜美ちゃんgj。ちなみに俺の中では、みのりん>亜美>>大河だったりw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

